Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


認知症テスト

3個以上当てはまったら認知症 らしい。

□家族から物忘れがあると言われる。
□物や人の名前が思い出せない事が多い。
□毎日一回以上しまい忘れで探すことが多い。
□今日の日付が分からない。
□朝ごはんの内容を思い出せない。
□計算間違いが多い。勘定を間違える。
□元気がなく仕事のやる気がない。
□不眠症。
□野菜の名前を10個以上言えない。
□総理大臣の名前が分からない。

これは結構、当てはまりそう。

アバター
2014/03/13 06:11
回覧板に書いてある情報でしたー
アバター
2014/03/12 21:05
ありゃ・・5個はあった
アバター
2014/03/11 23:52
朝ご飯のメニューが、ほぼ変わらないので、
思い出す以前…。
それはそれで問題な気も…
アバター
2014/03/11 21:39
1つ
□元気がなく仕事のやる気がない。

仕事じゃないけど
アバター
2014/03/11 11:20
祖母が言うには 年寄りになったら、多かれ少なかれ認知症になるんとちゃうか との事。
アバター
2014/03/10 22:37
おお・・・認知症^^:
アバター
2014/03/10 22:20
はい 認知症です。 トホホです。

馬鹿につける薬はない

と 言う事ですか?
アバター
2014/03/10 21:42
3個以上当てはまりますね><
アバター
2014/03/10 20:16
なぜ最後は総理大臣の名前なのです?芸能人だとか?アイドルとかはいけないのでしょうか?・・・
2番目の物や人の名前が・・・には最後の総理大臣の名前は入っていないのでしょうか?総理大臣とは人ではなく、なんなんでしょうか・・・?ずばり「マシーン」ですか?
アバター
2014/03/10 16:20
コロやばい・・・・
本当にヤバイ・・・orz
朝ごはんは食べたらオイシカッタごちそうさんで忘れるし・・・
人の名前や顔は普通に全然おぼえられない・・・
計算間違いはしょっちゅう!頭の中で四捨五入して考えちゃう・・・
総理大臣の名前は忘れたい("○ω○")ノポイ!
アバター
2014/03/10 15:16
ボクもやっべ〜っww
アバター
2014/03/10 15:14
やばいねんけど、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.