Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

卒業式コーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は高校の卒業式コーデです!

アバター
2014/03/11 00:12
けめこさん

ありがとうございます!
アバター
2014/03/10 22:36
ヒツジ学園の制服はやっぱりステキですね(✿◕‿◡)♬ 
だんだん成長しているのが楽しいですね
アバター
2014/03/10 21:11
ひいな遊びゆきやさん

やはりブレザーは定番ですね~
アバター
2014/03/10 20:54
高校定番ブレザーですね^^
アバター
2014/03/10 19:53
みんさん

これかっこいいですよね~
アバター
2014/03/10 19:50
今日は私も同じ制服です^^
このブレザー気に入ってます(*^_^*)
アバター
2014/03/10 10:08
ケイトさん

中学生は前に投稿したので高校の卒業式の設定にしました!
アバター
2014/03/10 10:01
段々成長していくんですねえ
高校生の卒業コーデなのね
アバター
2014/03/10 09:47
トシraudさん

高校生から公衆の面前でいちゃつくんですか?
制服着てそんなことしたら学校に通報されるかも・・・
アバター
2014/03/10 09:46
あんさん

この時期は何かと気忙しいですね~
アバター
2014/03/10 07:02
今日はお姉さんですね! ところで、話題それますけど、、、公衆の面前でいちゃつく高校生がいるんですが、美しくない者たちはとくにミ見苦しいからやめて欲しいなぁwww
アバター
2014/03/10 06:31
別れと出会いの季節ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.