Nicotto Town


つれづれなるままに?????


のりすけ~


っていうと
タイコ~
いくらちゃん


はぁいぃ~って

サザエさんねたじゃないし^^;

うふ

やっと手に入れることが^^;

https://sites.google.com/site/norisukesan12/

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11033326/

のりすけんさんの
バームクーヘン

いやーこれうまいです
はっきりいって^^;

しっとりしながら
芋のバームクーヘンにしたら
しっかりサツマイモの甘さも
でていて
これやばーーーい

お茶にもあうし
これは久々にありな
一品ですぞ
しかも値段がホールで500円って
やすすぎ^^;
川越芋ホールにしたけど
またたべたくなります^^;
そのぐらいうまいです~

アバター
2014/08/08 11:07
スリムに見えるぅ~~
顔に出ない方かな??
主も今や^^脱がせば樽ですか?
だけど、顔はすらっとしてるからにゃ~~
痩せてるより断然良いですが^^
顔男前だから良いのでは・・。
アバター
2014/03/12 11:14
500円
お安い!
買いですぞ、それは買いですぞ。!!
アバター
2014/03/11 17:53
ばーむくーへん^^

にほんじん しってるの~^^?

にほん にんきの~^^?

おいしね^^
アバター
2014/03/11 17:02
こんなのあるんだね、美味しそう~♪
値段もほんとお手頃。
バウムクーヘンって日持ちするから手土産にいいよね。




アバター
2014/03/11 00:57
買います~。

こういうのって、好みですわ。
アバター
2014/03/10 22:17
(’-’)ホウホウ
どうして ノリスケさん って名前なのか気になって夜も寝られません(適当
漢字では祝助さん、らしいけど絶対サザエさん意識してるよね(^^;)

お手頃価格で美味しいなら言う事無しですね(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/03/10 12:56
こんにちは♪素敵&お水お届けです(o^-^o)
サザエさんかと思いましたw
アバター
2014/03/10 09:47
サザエさんの話じゃなかったのね^∇^;
でもこれ見て昨日 また見忘れてたのに気が付いた~~~!!

バームクーヘン大好き♫^O^/
芋のバームクーヘンなんてあるのね
美味しそ~❤^^
アバター
2014/03/10 07:28
バームクーヘン、最近、好きになりました^^

色々なのが、あるんですねぇσ(゚ー^*)
アバター
2014/03/10 05:59
お手軽価格ですね(^人^//)

・・・・でも、にゃんはお酒と同時におやつも(甘いの辛いの関係なく)
断ち切ったのです・・・・

凄く、節制するのです・・
チビには同じようおやつですが・・・

にゃんは体引き締めるのです^^妊婦太りはごめんのにゃんです。
(さくさくじゃりじゃりチョコがしみこんだバームにはまった事あるぅ~どこのだっけ~汗;)
アバター
2014/03/10 03:03
美味しいバームクーヘンなんて、出会った事ないな〜

一度味わって見たいわw
パサつくイメージだけど、しっとりなの?
気になるな〜♪( ´▽`)
アバター
2014/03/10 02:02
へ~(^^)
バウムクーヘン♪

・・・時々だけどおかんが友達とどこやらの工場に行って
パンだのバウムクーヘンだの買ってくるわww

そういったお店はこっちのほうはないから(笑)
アバター
2014/03/10 01:42
うわ~^^
バームクーヘンっておいしいよね~☆

ましてやお芋のなんて^^

これって通販はできるのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.