Nicotto Town



マレーシアの

零れ桜

もらったステキコーデ♪:47

旅客機は、どこに消えたんだろう。

北京から海上を4時間半か~。

範囲広いね。

海に落ちたら、何かしら浮いてるものもあるだろうし、

他に方向変えたのかな。

場所から言って、魔のバミューダトライアングルとかはあったかな?

海の上でいなくなったっていうと、

有名な、マリー・セレスト号事件を思い出します。

船上に、昼食のしたくがされてて、

食べるばかりになっていたところ、

乗員がみんないなくなってたっていう事件。

よく、栗本薫が、小説の中にも書いてたな。

マレーシアはいとこがよく転勤で行って、

何年も住んでたところだから、

日本とも仲いいよね。

早く見つけてあげて、たくさん助かってるといいんだけど、

救助、がんばってください。

アバター
2014/03/16 19:20
凛さん、こんばんは!
この旅客機、いまだに見つかってませんね。
ホント、どうしちゃったんだろ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.