Nicotto Town



悪い夢


このごろよく悪い夢を見る。
今回の夢は特にイヤな夢だった(-_-;)
内容はこうだった・・・
わたしが足の指に癌ができて右足の指を三本手術することになった。
初期なので切断はまぬがれたが指の肉がほとんどなくなり
細くなってしまった。
でもその癌が足指の付け根まで転移していたらしくまた手術して中指から小指までの付け根の肉もほとんどなくなり
人工のものがうめこまれた。
おかげで運転がなかなかできないのでなれるのにてまどってしまい杖をついて歩く生活が始まった。
という夢だった・・・
きっと右足の指が3本1年半前からおかしくて主人に癌じゃないかといわれたせいだと思うけど・・・
癌の夢なんて見たくなかったよ~~(;_;)

アバター
2014/03/12 12:40
僕も何年も前の精神的に病んで死ぬことばっかり考えて、

昼夜逆転して、浅い眠りが続いたころに、よく悪夢をみました(^_^;)

はっきり覚えてるのは2つ。母と車で雨あられと降ってくる

ジャンボジェット機から猛スピードで逃げる夢。

真っ暗な空間に360度、上から下まで無限に

ぼわっと浮かんだ数えきれない赤ん坊の中を

すぅ~~っと下へと延々と落ちていく夢です。

人は仰向けでは動きが固まるため、夢を見たり

金縛りにあいやすいので、それを防ぐには

ちょっとでも力が入ると動いて目が覚めるうつ伏せか、

横向きで眠るといいそうですよ♪(良い夢もですが(^_^;))
アバター
2014/03/11 18:04
コメント感謝です^^

私もたまにそうゆうの見ます…。。

内容は、親に夜の公園で一人にされる夢。

水ぼうそうにかかった時に、夜に公園に連れて行ってもらった時の記憶だと思う。

怖いんですよね…とっても。

良い夢がみたいです…ハァ。
アバター
2014/03/10 23:09
先日、久しぶりに夢を見ました。

あったかい部屋にいて、うたた寝してたら
突然「でていけ~っ!」って言われて
外に飛ばされた。
猛吹雪のなかだった・・・。

目が覚めたら、お布団からはみ出て
さむそうにしていたわたしでしたぁ (^.^)
アバター
2014/03/10 09:31
それは辛い思いをしたね・・・

せっかく体調が良くなってきたっていうのにね・・・

でも、旦那さんも心配したから言ったのかもしれないよ?♪

男性は口下手な人もいるから(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.