Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


凍った川でワカサギ釣り


本日は会社の人のお誘いでワカサギ釣りに行きました。
テレビでは観ていましたが、当たりに対する合わせが実に難しい。。(^^;;;;

でも、9匹釣れて初めてとしては、まずまず釣果。
どんな感じかは ↓ を観て下さい。


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/4118908.html


しかし、この釣りも春の訪れと共に終焉を迎えるのである。

アバター
2014/03/11 23:39
eden 様

強情っ張り=芯が強い? 芯の強さ
人としての根っこの部分のも大事ですよね。

私の場合は環境が変わって合わせているだけですから。 ^^
アバター
2014/03/11 02:09
>「郷に入れば郷に従え」 

偉いな~><
私反発しまくってるから 厳しいんだわ;;

自分で素直と思ってたけど、
よく分かったことは
トンデモナイ強情っ張りだったです><

でもやっぱ従いたくない~^^笑

ワカサギはおすそ分けされたんですね^^
その理由で納得・・・・・(私もムリかも^^

釣りを楽しまれたということで 良かったですね!
アバター
2014/03/10 23:19
eden 様

「郷に入れば郷に従え」 と言ったところでしょうか?
ワカサギは会社の人の家でフライになりました。

あまりにも多く釣れたので小麦粉が足りなくなったとか。^^
アバター
2014/03/10 23:15
あいうえお 様

結局ワカサギは3人で178匹釣れました
(私は8匹でしたが、、)
こんなに釣れることはあんまりないそうです。^^
アバター
2014/03/10 23:14
めと 様

私も一度はやってみたかったんですよ。^^
夢叶った~~。
アバター
2014/03/10 23:13
けいちゃん 様

私は持ってかえりませんでしたが、
会社の人は持ち帰り フライになったそうです。
アバター
2014/03/10 01:51
わ~^^なんか楽しそう~!!

ちゃんと行った土地でいっぱい楽しんでて
偉いな~。見習わなくっちゃですわ・・・^^
ワカサギはその後どうなったのでしょうか?
アバター
2014/03/10 00:38
いいお天気になってワカサギ釣りに行けてよかったすね^^
やっぱニコで釣れるワカサギに似ています~青い線、なるほどw

初ワカサギ釣りで9匹とはすごいです(・∀・)
次回は来週か来年か分からないけど、もっとたくさん釣れそうすね♪

自分がワカサギ釣りに行く機会があるか分からないけど、もし行ったら必ず穴を埋めることにします^^
アバター
2014/03/09 23:59
一度はやってみたいワカサギ釣り@
地味だけど楽しそう(笑)
アバター
2014/03/09 22:33
釣れてた 釣れてた^^  すごい! お魚は天ぷらになちゃったのかな(#^.^#)
アバター
2014/03/09 22:07
お~~ 釣れたのですね^^ 見てくる~♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.