Nicotto Town


もぐもぐ日記


サングラス

愛用のサングラスが拭いてもレンズがずっと曇ってるような気がする

アバター
2014/03/12 20:45
>ちの
せいぜい界面活性剤くらいさあ

>ひろけんさん
メガネのほうがデリケートよね
サングラスもそれでいいのかも

>ぱふちゃん
じゃぶじゃぶと洗ってみようかな

>ほびちゃん
あれ、偏光サングラスは構造上、使ったらだめなんだってさ

>あきずくちゃん
母がメガネクリーナー剤もってたような

>かほちゃん
安く済むなら一度そうしてみようかな

>まさるさん
もってたらきれいになるかなあ

>せんとらるさん
偏光サングラスはあれやると構造が壊れるとかなんとか
アバター
2014/03/10 07:22
街中で無料の超音波洗浄機を見つけて、使うんだw
アバター
2014/03/10 05:28
サングラスですか、曇るのは困りますね。

メガネ屋さんに持って行って、綺麗にして貰ったら良いと思います。

見えるのが、一番良いですからね。
アバター
2014/03/10 00:19
メガネ屋さんに調整も兼ねて持っていって
綺麗にしてもらうといいかも~
アバター
2014/03/09 22:04
手洗い用のアルコールをシュッて
アバター
2014/03/09 22:02
めがね屋さんの超音波洗浄機で洗ってもうらうとか
アバター
2014/03/09 21:12
洗ってみる?
アバター
2014/03/09 20:59
眼鏡の曇りは
水道の水で洗って
ティッシュで拭き取ると
手油などが取れて綺麗に見えるんだけれど
サングラスはどうなのかな。
アバター
2014/03/09 20:48
なんか溶剤で拭かなかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.