Nicotto Town



夕方から


今日は夕方からお友達みんなで飲み会になりました。

近所のお友達家族ともう一人のお友達と

みんなで一品持ち寄りです~^^

食べたり飲んだりおしゃべりしたり

久々なのでとってもで楽しみです~♪

明日の仕事に差し障りのないように

ほろ酔いでやめるようにして

あんまり飲みすぎないように気を付けます~^^

アバター
2014/03/12 22:32
すず~うんうん、とっても楽しかったです~♪
楽しい時間って、あっという間に終わってしまうけどいいもんだよね。
そういう時間もないとつまんないし
明日からも頑張れないよね(笑)
アバター
2014/03/12 20:50
わぁ~楽しそう\(^o^)/

 素敵な仲間が居て良いね~
   楽しいおしゃべりと、美味しいお酒☆⌒(*^-゚)v
 そういう時間って大切よね
  そしてまた明日から頑張れるねーー(o◕‿◕人)
アバター
2014/03/10 23:13
あしべ~うんうん飲みかたも考えちゃうよね^^
休日前じゃないといっぱい飲めないよねww
はい、とっても楽しかったです~♪
アバター
2014/03/10 23:11
デヴォたん~そうなのよ、土曜日だったらねぇ^^
でもガンガンとは前ほど飲めなくなったのでいかないかも~w
アバター
2014/03/10 23:10
ぴぽぽちゃん~久々にみんなと飲んだりできたので
おしゃべりもいっぱいできて、とっても楽しかったです~♪
飲みすぎないようにも気を付けたよw
ありがとう~あったかい恰好でお出かけしたので大丈夫でした。
アバター
2014/03/09 21:25
そうだね
明日も休みなら・・飲む量も違うでしょうにw

楽しそうだね^^
アバター
2014/03/09 20:25
土曜だったらガンガン飲めたのにねぇ(笑)
アバター
2014/03/09 16:39
うわ~楽しそうだね♪
いっぱい、おしゃべりして、楽しんできてくださいね☆^▽^☆
夜は、冷えるから、あったかい恰好で出かけてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.