Nicotto Town



✿看板娘✿

お茶屋の✿看板娘

もらったステキコーデ♪:23

いらっしゃぃませ~✿^^

お花を観ながら。。

ゆっくりんこぉ~

お茶を。。どぅぞ~
(*´ェ`*)エヘ

アバター
2014/03/16 03:00
お茶ごちそうさま^^

美味しかったよ~✿^^w
アバター
2014/03/09 22:59
縁側でほっこりとかw

年取ったらイイかもね~w
アバター
2014/03/09 21:53
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

ご指摘ありがとうございます。
アイテムは、倉庫に確保しており、サークル選定のほうも2・3月と合算の形で今月中に掲示⇒下旬から4月上旬送りとしたいので、この形でよろしいでしょうか?

アイテムの送り漏れは、選定の記録はしているものの、公私共々の事情で、過去にさかのぼって前みたくコメして回るのも困難になっています。
フリマの方も、毎回膨大な数なので手数料・手間とも膨大な負担となっているので、なるべくまとめて行いたいのでご理解お願いします。

選定希望欄も作成の段階ですので、しばらくお待ち下さい。
アバター
2014/03/09 17:27
お茶、美味しくいただきまーす。^^
アバター
2014/03/09 15:33
ましった~・
サークル欠席多くてごめんね。
イモネおいしかったよ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.