Nicotto Town



1500CCのFF MTの代車で行く出張

結論から言いますと

金曜日出発の出張。

土曜日の21時には戻りましたよ。

ただ、その顛末が問題。

「何をしにいったのか?」がよくわからない。(/≧◇≦\)アチャー!!

金曜日なんて、
高速道路があちこちで通行止め。(原因:猛吹雪)

渋滞回避の代替路線を走っても、
猛吹雪でだらだら運転だったり、雪山につっこんだ車多数。

FF(前2輪駆動)で、しかもMT(手動変速機)なので、
運転は余計に気を遣いましたよ。ええ。

ただ、帰り道は、
昨日の吹雪が嘘のような晴れ。

北海道のように、信号が少ない道は、
手動変速機の方が快適でした。

アバター
2014/03/14 02:12
ジェシカさん

ありがとう。

帯広のほうは、FR/FFが多いよ。
クラウンでもさ。

札幌近郊なんぞ、
クラウンは4WDがほとんどだけれど・・・。
アバター
2014/03/14 02:10
ぴょんこちゃん

ありがとう。
一時はどうなるかと思った、(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2014/03/09 21:54
ご無事に帰ってこられて何よりでした。
私は4駆じゃないと雪道運転する気になれないので感心しちゃいます
カニは食べれましたか?

また今猛吹雪ですね、明日から月曜日がんばっていきましょう。
アバター
2014/03/09 10:53
やはり吹雪でしたか。
とにかくご無事で何よりでしたですな。

タラバ食べ放題し損ねましたかの^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.