Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

皆様の水やりのおかげで春紅の手まりゲットすることが出来ました^^

ありがとうございます。

この次は足元の手まりと白猫が欲しいです。

ミラクルが起きなければ無理かもねwww

アバター
2014/03/09 04:53
【その2】

>先程の釣りで大漁 ブログを書いている途中で何処かに
>飛んでしまいましたので記録はありません。
>戻るを押したら最初からやり直し!

あらら、残念(ToT)

あ、でも、「釣りの途中」ではなくて、ブログを書いている途中なのですよね?
じゃ、マイページ画面の上の緑の帯の左から2つ目「ブログ」をクリックして、
その次の画面でオレンジの文字で「ゲームの結果をブログに残そう!未投稿のゲーム結果」という表示をクリックし、
次の画面で「釣りゲーム」をクリックすると、その時の結果が残っていると思いますよ。(但し7日間だけ)
一度見てみてくださいね^^

>車が渋滞 ジグザグに出たり入ったり追い越しをかける!
>釧路の近くまで行ったとき後ろからピーポーピーポーとパトカーが^
>ついに御用になってしまいました。

あはは^^
横でまーちゃんさんが、「いけー! 抜かせ-!」って彼を煽っていたりしてwww
さすが、小悪魔♪(;^_^A www

あ、そうそう(゜∀ ゜)!!
春紅の手まりゲット、おめでとうございます♪

>まーちゃんコーデステキ押すと少し薄くなって色が変わるまで(普通の使える色)
>20秒掛かります。そして次にずらすのに少し掛かって又ステキ押すと次まで20秒掛かるのです。
>着替える時も中々変わらないので(赤い輪がクルクル回っている)
>今でも着替えは大変 一度着せたら取り替えるのに時間が掛かって
>背景一つ一つ動かすにも時間が掛かります!

えー!
そうなんですか?
なんでだろ・・・。
僕のところはでは、全然そんなことはないのですが・・・
(単に、真夜中INだからかもしれないですがwww)

もう直ったのかな?
早く元通りになること、お祈りしておきます(^ヘ^)v

それでは、また^^
アバター
2014/03/09 04:51
【その1】

まーちゃんさん

こんばんは♪

>今頃はお仕事真っ最中ですね ♪ 
>頑張っているたろうさんにo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

エヘヘ^^
応援、ありがとうございました。
お陰様で今週はそれほどハードではなかったです♪
まーちゃんさんの応援のお陰かもね(^ヘ^)v

>今日は寒くて午後から荒れる予報でしたがここは何ごともなかったです。

おー!
よかったじゃないですかー☆

>お友達との食事もキャンセルしたのに残念でした!!

あはは(^O^;)
ま、そういうこともありますが、天気が荒れるよりはいいっしょ^^v

>何時もの書いてる場所が無いと言いましたけど 在りました m(_ _)m ゴメンナサイ

( ゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出たー!
おっちょこちょいのまーちゃんさんw

では、お約束の

オッチョコチョイめっ( ^ v^)σ"(✪‿ ✪ o)

なんて♪

でも、無事に見つかってよかったです♪

>友達のみでの表示は何処かで見られるのですか?

うーん・・・

第三者には分からないかもしれないですね。

自分のブログの場合、ブログタイトルの右端に[友達にのみ公開]と表示されていますよ。

ちなみに、コメントも友達のみ受け付けるにした場合は、コメント入力欄の上に
----------
この記事は、友だちのみコメントを受け付ける設定になっています。
----------

という表示が出ていると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.