Nicotto Town


みんクロ記録係


リレー練習

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
16
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
+218
クリア数
23
2014/03/08 23:35

23ゲームで、みんクロの部屋の妖精ちゃんも打ち止め。ちょうどよいくらいのゲーム数ですね~(⌒∇⌒)

みんクロの妖精の方で書きましたが、今回は8ゲームくらいドジ踏んでます。パンダもちょっと面倒なのが増えてますね~(⌒∇⌒;)

対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノ

アバター
2014/03/09 19:44
>ふぶきさん、コメントありがと~ございます~♫

 ウサギも穴が空いていたりくびれていたりと最近は少しパンダよりですね~(⌒∇⌒;)
アバター
2014/03/09 09:35
ウサギとパンダの差って結構ありますよねΘωΘ;
でも極たまにウサギでも難しいのが来ることもありますよ。難しいのが楽しいんですけどね^^

今回もみんクロお疲れ様ですΘωΘ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.