Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


野犬の群れに囲まれた気分って……



……ここここんな気分w?
野犬じゃなくて飼い犬ですが。^^ゞ
しかもニコペットな訳ですから限りなくのどかで牧歌的wwww
ですがやっぱり……

ご免ようw今だけはうううううざいっ;;

いえ、うちにも味噌とみりんというニコイヌニコネコおりますし、こいつら自体がうざいなんて
思いませんけどね、只今1週間限定再度開催中w
タウンのチョコイベントの話。

中央イベ広場の時は動物はお外で待ってる設定だったかなあ?
本イベントの時は感じなかったのですが、こちら第二イベ広場での再開催の今は動物も飼い主と一緒。
犬猫アルパカがわらわらわらとwww
いるわけですから、動物の上にマウスポインターが重なると、動物をなでなでする“手”が現れる。
当然チョコマシーンの上にポインターを持って行っても“手”が現れる。

動物とチョコマシーンが重なった場合は…………… orz

厳密に言うと手の向きが違いますから、それを日々覚えてりゃいいんでしょうけど、アバ紺鶏頭。
何度も動物のプロフを開きながら、『私にチョコマシーンを触らせろw』と、
きっと最終日の10日までPCのこっち側でつぶやいてますね…^^;





アバター
2014/03/10 21:25
>haruhamuさん

わははwww剛毛ヒツジ校長復活www毛狩り第二弾ですなあwwww
確かにコッチのが大変^^;
羊学園、みりんを連れて行って参りました。ううむwペットOKの模様です。。。
校長よりアルパカの方が的デカいですよwww^^;
アバター
2014/03/10 20:04
^ω^ぐふふアイコンがどっちも手のマークだから余計に紛らわしいでつねww
私が行く時間帯は余り混んでおらず(混んでてパラレル?)余り苦労しませんでしたが、今度は久々にヒツジ校長の毛狩り・・・じゃなかった!毛刈りいべんと(●´∀`●)

的がますます小さくなってどうなることやら?ん?ヒツジ学園はペットは入らない設定でしたかねぇ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.