Nicotto Town



今日は

水面桜

もらったステキコーデ♪:39

噂だった、安納イモを食べてみました。

うま~い(*゚ー゚*) 、さつま芋じゃないみたい。

ほわほわしてるんだね。

カスタードクリームみたいだってのはわかった。

似たものというと、すっごくおいしい金時かぼちゃみたいな感じ。

普通のさつま芋は、食べ手あって、それもまたおいしいね。


クローリアンが、快適になったせいか、

みんなの腕が上がってきたと思う。(笑)

これだけ毎日練習しても、飽きないゲームってめずらしいな。

超遅かった時も、マップだけは着々と更新されてたもんね。

たまに、作ってる人のインタビューとか、ワンポイント講座とかあったら面白いよ。

ランキングもついててもいいよね。

18000はたまにしか出ないけど、

出た時くらいちょっとした記念写真とか、あっても楽しいよね。

アバター
2014/03/09 23:36
そうでしたか

了解いたしました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.