Nicotto Town



土曜日:「ホワイトデー」


アイテム目当てです(笑)

えー、自分で食べる為に、おいしそうなクッキーとか買うに決まってるじゃないですかー。

今週も良く働きました。
忙しくてもきっちり今後の事を見据えて仕事を進める環境が整っていて、やりがいがありますねー。
ちゃんと判らないなりに調べたり(基本だけど、疎かにされがち)、手探りでやっている部分もありますが、ちゃんと納期に間に合わせるから、お客さん、安心して下さい。

鋏が入っている荷物が見つからないので、また買いました。
アホですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ログホラ。
なんか某死神みたいなキャラが(笑)
世界観に合わない(笑)

ヘンリエッタさんはシロエOKなんだ、そーなのかー…。
アカツキちゃんがいなかったら応援するところですが、やっぱ自分はアカツキちゃん贔屓ですので。
でも、傍から見たら、小さな子よりも大人の女性のがお似合いだよなー。
年齢差はアカツキちゃんのが丁度好い感じなのに。

クレセントムーン復活とありましたが、それまで営業はお休みしてたってことですね?
つまり、姫様が来た夜は、クレセントムーンはやってなかった。
最初、あの時間なので売れ残りでも持ってきたのかと、一瞬思ったのですが、それはさすがに失礼だろうし、様子からして作りたてっぽかったので、人手が足りないだろうに夜間営業もしているのかと思っていました。

が。
シロエの指示で持ってきた。
以下推測。
グリフォンで移動しながらクレセントムーンの留守番代表に連絡。
あの時点でマリエールさんに連絡なんて、ゴブリンと戦闘中なので危ないだろうし、ヘンリエッタさんから連絡してもらったのかもしれまんね。
夜中に叩き起こされて、営業停止中にで材料があるかどうか確認してもらって、無かったら急いでカラシンさんに手配してもらって作成。
警戒されなさそうな小さい女の子に持ってきてもらう為に、こちらも叩き起こされる(笑)
多分、材料を持って行ったのはカラシンさんトコの犬耳の少年。
だから三人で姫様のトコに来たんだと思います。
あのシーンは可愛いキャラが固まっていて、ちょっとときめきました(笑)
でも真夜中に小さい子をお使いにするなんてなー…とも思ったり。
お疲れ様でした。

来週も一波乱ありそうですねー。
で、サントラは出ないんですかね?
検索してみたけど、出てないみたいなんですけど。
エリンとか、エレメントハンターは出してくれたんだから、ログホラも出してくれないかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.