Nicotto Town


もぐもぐ日記


伝言板の返事

伝言板にコメントくれた方への巡回
2日に1回くらいやってるんだけど
あいさつ以外のメッセージもくれる方がいて
こっちも訪問してメッセージへの返事を書こうにも
そうする前にまた別の新しいメッセージをいただいてしまって
こっちが訪問するときに新しいほうへの返事は書くものの
古いほうへの返事はなんか時既に遅し感があってスルーしてしまう

ということが時々あって実はちょっと心苦しい

アバター
2014/03/09 22:06
>ちの
「広い心」って寛容の心のことじゃねえのー

>みえこちゃん
うれしいとうれしいよねー

>ぱふちゃん
そうなんだよねー

>かほちゃん
ほどほどで流すのが無難なのかなあ

>せんとらるさん
だよねー

>ヴぃおちゃん
ちょっと質問書いて、お返事が届いたときには、自分がなんの質問したか忘れてたりとかね!

あいさつだけ、コピペだけの巡回仲間もいるけどその方たちとは超気楽っていう利点も確かにあるけど
メッセージがあると楽しいのも確か

>よみちゃん
よみちゃんはときどき名前のよみのあとにかっこがつくことがあるよねー
なにかあったのかなって思うときがあるけど、わたしはまあ気にせず訪問するのさ
アバター
2014/03/09 19:00
コーデ投稿した時のネタコメントのコピペだから気にしないでくれ給えよ
あたしは年中暇だけどネトゲが忙しかったり気が乗らないと巡回しないし(-。-)y-゜゜゜
お庭閉めてる間、MOGさんがよく来てくれてたの、すごく嬉しかったんだ❤
アバター
2014/03/09 16:59
あるある。
強引にメッセしたりするときもある~
しかも私の場合は一週間に一回なので更に謎な伝言になってると思われる場合も

こーいうときのためにコピペ巡回の方がいいのかな?
アバター
2014/03/09 10:38
わかる
アバター
2014/03/09 00:04
あるある。
お返事のお返事をしてると日にちが経ってくるし
どうしようかと思うことがあります。
アバター
2014/03/08 22:34
わかる^^;
アバター
2014/03/08 21:36
来てくれるだけでうれしいですよ^^
アバター
2014/03/08 20:39
おぢさんのように広い心を持とう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.