Nicotto Town



終わり!


やっと全入試終わりました!

今日受けた大学は絶対落ちた(´・ω・`)
また1年の担任やった人にバカにされる!
29倍で受かるわけなかったんやな〜

この1年間、自分なりにいろんなことをいっぱい我慢して勉強してきたのに
センターで点数を取れんかったから国公立を諦めるハメになったり
行きたくもない大学に行くことになっちゃったけど
この結果になったのは自分の責任やからね…
でも勉強頑張ったから得たものはいっぱいあるよ(*^^*)
英語の長文読めんかったわたしが速読できるようになった!
あと英文法も今まで適当やったけど、見極める力がついた!
ちょっとやけどね(笑)
でも前進したことには変わりないからこれからも英語克服を頑張るー♡
結局私立行くんやったら指定校でもっといい大学行きたかったな…ってのが本音です…笑
それにしても私立やからお金やばいし親に申し訳ない○┓ペコッ
国公立4年間分が私立の1年間分って…
本当にごめんなさい。


「高2の頃から絶対に勉強始めたほうがいい!」
これからの受験生にめっちゃ伝えたい!!!
失敗例がここにおる(笑)
わたしみたいに後悔してほしくない!

アバター
2014/03/10 22:38
ありがとうございます((*っ´ω`c*))
アバター
2014/03/09 00:57
怪獣

はるぱかww
初めて言われた(笑)

なんか本当に考え方が大人やなー!
アバター
2014/03/08 23:08
はるぱかは頑張ったよ!!

はるぱかwww


大丈夫 ここから またスタートだから
どこに入るかも大事だけど
そこで何をするかが もっと大事!
はるか次第だから!

俺も私立だから 申し訳ないとか思うけど、
その分 楽しもう
遊びも勉強も楽しも?
今より もっと自由になるけど
ハメはずしすぎないようにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.