Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ありがとう


昨年の8/30に、登録したので、
今半年が過ぎ、7ヵ月目に突入中。^^ゞ

お陰様で、ネット率の半分以上は、ニコタである。w

参加したての頃、何もわからず、ウロウロしていて、
出会った方に、フリマのやり方を、手とり足とり
教えて頂き、譲ってもらったのが、↑紫のバラである。

その後、色々な場所、シチュエーションで、新しい出会いがあり、
お話させて頂く中で、その方の、貴重なアイテムを、
心よく、譲って頂く機会が、度々あって、嬉しかった。

たまたま、ブログ広場で、目にとまった、プレ企画に、
(私もいいのかナ)と、恐る恐るエントリーしたら、
歓迎して頂き、お手間がかかるのに、何度も希望品の
応募に応じてくださり、知らないモノが手持ちに増えた♪

その時に、「自分も最初の頃、同じように譲って頂いたので、
今度は私も、同じようにしたい」←このコトバが、印象的だった。

『ペイフォワード』・・・そんな映画が、昔あったと思う。

人から受けた好意を、他の人へ回す・・・ニコタは、まさに、
そんな気持ちのやり取りが、沢山ある世界なんだと思った。

だから、まだ参加半年の私だが、今、できる事があれば、
私も同じように、(誰かに)何かの、役に立てればいいなァと思う。

つい最近、欲しかったアイテムを、譲って頂いた方が、言っていた、
「楽しく使ってくれる人に、貰ってもらうのが、1番」・・・本当ありがたい。


コレからも、今私が感じる、大好きなニコッとタウンが続けばいいナ~と願う。^^


*頂いたモノ全部出したいのだが、両手に持ちきれない~ゴメンナサイ。><

アバター
2014/03/09 07:50
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

こちらこそ、いつも、ゆぅゆぅさんの
あったかいコメントを、嬉しく思っています。

出来るだけ、その時に感じたことを、
ブログに文章で、綴ることができれば
いいなぁと思っています。有難うございます。^^ゞ
アバター
2014/03/09 03:45
いい記事ですね^^
有羽さんの優しさを感じます^^素直な・・・優しい・・・^^b そんな感じ^^b
アバター
2014/03/08 21:55
★りぅさん

こんばんは^^

沢山のコメント有難うございます。

りぅさんもでしたか?
タウン(でしょうか)で、最初って、皆が和気藹々と
話している所へ、どう入って良いか解らないですよね。

私は、道端は無理で(笑)、タウンカフェの年代別の部屋に
入ったのが、多分最初にお話できたきっかけな気がします。^^ゞ

その時に、1度退会されて、また入りなおした~というお話、
最初は、時々色々な方から聞いていました。皆さんきっと、
さまざまな事情があるんだろうなぁと・・・ハイ、アバ動かしている
背後には、確実に、1人ずつ人間が、いるんですよね。=*^-^*=

サークルは、最初はどこに入ったら良いのか、全然わからず、
本当に最近なんです~1つ・・また1つ・・で、りぅさんの入られている
サークルとも、ご縁がありました。お1人ずつ、出会いが増えています。^^ゞ

こんな風に、お話できるのも、コイン稼ぎ目的が最初ですがw、
ブログを書いているからだと思うと、コレからも頑張ろうと思えます。エヘヘ

これからも、どうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました♪
アバター
2014/03/08 20:26
有羽ちゃんのブログ、たのしいです♪
わかります、コレw
初めは本当に何もわからず、タウンうろうろして見たり、
お話をこっそり聞いてみたりw

いつも行くとこは決まってましたが、しばらくだんまり。
『話に入って来てもいいんですよ~^^』
初心者にとってはありがたいお言葉でしたね。
島番も若い私に、いろんなレアなものをGETしてくれた
大切な友もいました。((私、出戻りさんなんですw))

本当にネットで言葉だけの世界だけど、アバターの後ろには
リアルに人間がいるんですよね。

今のサークルも飛び入りですが、楽しくてイイ人たちに出会えたな~(*´∇`*)
と感謝してます^^

うちも初心を忘れずに、たまに合成花はプレ企画させてもらってますよw

なんだか有羽さんのこのブログ、イイですね(ㆆᴗㆆ)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.