Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはお友だちから

『ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


包帯は白い方が清潔にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

洗濯にゃん♡


にゃん!

白くにゃらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/03/09 05:25
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/03/09 01:04
あらら~
ねこさん、包帯洗ったのに黒いのですね。
漂白剤つけないと・・・
でもくさくなりそうです。
アバター
2014/03/08 23:02
そうですね(^_-)-☆
黒い包帯って見た事無いですね^^
漂白(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/03/08 22:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

やっとの休みも、買い物でつぶれ
なんだがぐったり^^;
仕事続くかな~^^;
アバター
2014/03/08 22:06
コーデに1票入れさせて頂きました・・すてき^^

包帯、洗濯・漂白」頑張ってね・・
アバター
2014/03/08 20:18
こんばんは☆ミ
黒い包帯は見たことがないですね~。
でも黒はクールですね!
アバター
2014/03/08 19:30
今夜もしゃみ〜にゃん!

にゃんはマーボ豆腐で暖かくなったにゃん!
お布団に入って保温にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/03/08 17:34
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
確かに包帯は白じゃないと使えないですね^^;
病院行って黒い包帯出てきたら文句言いそうwww
フレームだから良しとしましょう♪

明日は出掛ける為、訪問お休みします☆
良い週末を~( ゚д゚)ノシ
アバター
2014/03/08 16:31
ゴシックなので耽美を追求しているのかもしれません><
アバター
2014/03/08 14:33
洗濯は大変だったにゃん!
にゃんは疲れてしまたにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/03/08 14:06
きっと包帯に汚れがこびりついちゃったんだね・・・。
あたらしいのをかわないと・・・Pだから買えないね。
アバター
2014/03/08 08:24
♥♡(。→ω←。)♡♥ 漂白 ひょうはくw
アバター
2014/03/08 08:21
包帯は白だろう 絶対 清潔な白 白はいいよね(*^_^*) 出来たらフリル付きが好きだけどネ フリル付いてるだけでメチャメチャいいと思うんだけど・・・・・・・ちょっと脱線している感じですばいね(;一_一)
アバター
2014/03/08 05:24
『ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)』ゲットおめでとう・・・

しかし黒い包帯はかなりのホラーかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.