Nicotto Town



この


お茶屋の服、絣の柄で、気楽に着れるところがいいな~と思った。

昨年のお茶屋のおやじは、色がすごすぎたもんね。(笑)

浅葱色とか、地味な色の和服っていいよね。


京都でいつか食べた、有名な抹茶パフェは、ものすごくおいしかった。

だいたい、抹茶の入った和菓子は好きなんだけど、

俺、セブンイレブンの抹茶アンミツには、ちょっと言いたいことある。

あの、上にかける抹茶ソースね、

苦いよ。(*`-´*)ノ

しかも、あまり甘くないもんだから、

キューサイ青汁っぽいんだな。

あれが黒蜜だったら、どんなにおいしいかな~って、

思ったな。

だいたい好きなのが、抹茶クッキーなんだよね。(*゚ー゚*)

抹茶ミルクオレも好きだな。

アバター
2014/03/14 14:06
凛さん、こんにちは!
僕は「抹茶」とつくものは大抵キライですねー。
だって苦いんだもんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.