Nicotto Town


もぐもぐ日記


コンビニ調査員

ポイントサイトで、たまーにコンビニ調査員の募集がある
指定のコンビニに行って指定のもの買って店内や店員をチェックして来いというもの
買い物してきて報告とレシート画像送ったらポイントがもらえる
調査会社は全国すべてのコンビニを調べてるのか、それとも抽出してるのかは不明
とにかく今回も調査員に選ばれて指定されたコンビニに行くことが決定
10kmくらいのところで今のわたしなら余裕の距離だけど、強風だとつらい
自転車の長距離は、寒いだけなら気のせいですむけど強風はまじでつらい
風がやみますように…

誰にも秘密にしろって指令だからどこでなにをどう調査するのかは言ったらあかん
もしかしたら、コンビニ調査員になったということだけでも言うのはよくないのかもしれない
まいっか

アバター
2014/03/09 22:12
>ぱふちゃん
覆面調査員ってやつさ

>ちの
そうそう
覆面調査員はみんな覆面してるのよね

>あきずくちゃん
調査員かもよ?
店内はいつもぴかぴかにしとこう!

>くるみんちゃん
最初は手続きめんどくさかったけど、要領がわかれば楽だしおもしろいしお金もらえるし
募集があったらいつも応募してます

>まさるさん
へえー

>せんとらるさん
世の中いろいろなのがあるのね

>よみちゃん
ミステリーショッパーと呼ぶこともある

>まさおさん
そういう専門のサイトもあってつねに調査員募集してるみたいよ

>かほちゃん
調査項目多いし報告は長文を書く必要もあったりして大変といえば大変でもあるのさ
アバター
2014/03/09 00:05
そんなものがあるんですね~
ちょっとおもしろそうw
アバター
2014/03/08 19:52
いろんな調査があるんですねー。
アバター
2014/03/08 18:26
スパイ任務ですねw
アバター
2014/03/08 11:28
そんなのあるんだ!?
アバター
2014/03/08 07:36
コンビニ調査員は、秘密厳守でなければいけませんね。

調査は、店内や店員をチェックしないといけませんからね。秘密が解ってしまうと、何にも成らないですからね。

幾らポイントが貰えるかも知れませんが、コンビに調査員なった事すらも、秘密にしないといけないのかも知れませんよ。
アバター
2014/03/07 23:33
面白そう。やってみたい。
アバター
2014/03/07 21:45
店に入ってきてすぐこっちジロジロ見てくるやつがそうかな
そんなバレバレの行動しないか。
アバター
2014/03/07 21:27
覆面をして入ってみるとか
アバター
2014/03/07 21:25
へぇ~(゚O゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.