Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 スプリングウェディング

画像

お友達で柱時計を使って素敵な建物を改装された方が何人かいて私も改装したいと思っていました!
ピンクの柱時計にふさわしい建物は結婚式場だとひらめいて改装しました!
これから春の結婚シーズンなので明るいピンクと白を基調とした改装にしました。
これから結婚する2人はバラ色の人生が待っているといいですね~

*ロフ君いつも撮影協力ありがとうございます!

アバター
2014/03/13 20:56
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
柱時計の色を見て結婚式場を改装したくなったんですよ。
アバター
2014/03/13 13:39
こんにちは。
甘い雰囲気いっぱい♪ステキな式場ですね。
ハートの燭台がきれいです。
アバター
2014/03/08 21:21
アンジュさん

ありがとうございます!
ピンクでまとめてみました~
アバター
2014/03/08 20:34
永遠の愛を連想させる時計を使っての式場
素敵ですね。(≧∇≦)キャー❤

ハープの使い方も素敵~~~。
明るく~華やかで~祝福に満ちてますね。
アバター
2014/03/08 00:27
みんさん

ありがとうございます!
クマちゃんたちも祝福しているようです☆
アバター
2014/03/07 23:13
これから始まる二人の時を刻むのにピッタリなウェディングの改装ですね^^
クマさんのぬいぐるみの使い方も可愛くてイイですね(*^_^*)
アバター
2014/03/07 22:37
スノードルフィンさん

お友達の時計を使った改装が素敵だったので私もピンクの時計を使って
結婚式場を改装してみました!
春らしいバラ色に包まれた結婚式という設定です☆
アバター
2014/03/07 22:32
全体が明るい感じで素敵なお部屋ですね、時計を使った改装色々見ましたが。
ナンシーさんらしい柔らかなお部屋の作りで結婚式場にピッタリの改装ですね。
アバター
2014/03/07 22:25
けめこさん

ありがとうございます!
柱時計で建物改装しているお友達がいて
私もやってみたいと思って結婚式場に改装しました~
アバター
2014/03/07 22:12
ピンクの柱時計で結婚式場を作るとは素晴らしいですね♪
これから同じ時を歩む二人にぴったりですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/03/07 21:49
エメラルドさん

エメラルドさんの角隠しの和装も素敵ですね~
ピンクの柱時計けっこうコインかかりましたが満足した改装になりました☆
アバター
2014/03/07 21:47
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ピンクと白の改装なのでバラもピンクにしました~
アバター
2014/03/07 21:41
桜の花びら降りしきる中の結婚式。。。
私も花嫁コスでキメてみましたw
❀ロマンチックな結婚式に幸福そうな新郎新婦が映えますね~^^
アバター
2014/03/07 21:41
素敵な結婚式場ですね!
手前のピンクのバラのモニュメントが一段とお部屋を引き立てています 素敵!
アバター
2014/03/07 21:31
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんのロミオとジュリエットのバルコニーも素敵でしたよ。
アバター
2014/03/07 21:28
トシraudさん

子供から大人に一気に変身しました~
コスプレは楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/03/07 21:27
背景の茜色とも相まって素敵な式場ですね

結婚式場にこれを使ったのは初めてですねー
アバター
2014/03/07 21:26
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
はにさんの洋館も素敵でしたよ~
ピンクと白でまとめてみました☆
アバター
2014/03/07 21:23
白いののでも綺麗に重厚にお屋敷ができるんですね!^^
なんか今朝は中学生だったアバターさんが、お嫁に行くなんて淋しいですwww
アバター
2014/03/07 21:20
わお~^^
素敵な明るい建物
まさに「白亜の洋館」ですね(≧∇≦)b

屋根の上のピンクのマットが効いてますね^^
色のバランスつくりがお勉強になります♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.