Nicotto Town



今朝は空がうるさく

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は空がヘリでうるさく
ハルカス関係かなぁ~と思ってみたら
川の向こう側の十三付近で火事があったみたいです。
なんだかんだしていると今日も
めざましじゃんけんをスルーしちゃいました。
今週はちょっと集中力に欠けますね。
車の運転は気を付けないといけません。


昨日、毎日放送の深夜番組「ロケみつ」が今月で終了との事
ちょっと残念な感じです。
ちなみに昔はよくコメントを書いてましたね。
高田里穂さんなんかはメッちゃ書いてました。
ハンドルネームは「fuu」、今はアメ等に時間がとられて…。


今夜はTBS系22:00~「夜のせんせい」があります。
あと、テレ朝日系23:15~「私の嫌いな探偵」があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~です。


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/03/08 23:42
>穂乃歌さんへ

こんばんは
訪問はお気になさらず…。
パラリンピックあったんですね。
忘れてました。
ちゃんと日本応援しなとですね。

コメと情報ありがとうございました。
アバター
2014/03/08 23:39
>玉森結花さんへ

こんばんは
おぉ~勝ちましたか
100ポイント貯まりました?
私はダメでした。

ロケみつ毎週見てますよ。
そうです。あの外国のやつ(ヨーロッパ横断)

そうですね。
気を使います。
本チョコ(告白)をもらったても困りますが…。

玉森結花さんはいくつくらいもらえるのでしょうか?

コメありがとうございました。
アバター
2014/03/08 23:25
>ななおさんへ

こんばんは
おっと、恥ずかしいのでしょうか?
でも、うまく書けてますね。

コメありがとうございましたww
アバター
2014/03/08 22:53
こんばんは、いつもありがとうございます^^
昨日は訪問できませんでした。
今日はちょっと昼寝したら思いきり寝過ごして
目を覚ましたら真っ暗でした^^;
スペシャリストは録画して今日はパラリンピックを見ました^^
アバター
2014/03/08 14:41


めざましどようびで、今日はじゃんけん勝ちましたよー!笑
ロケみつ見てるんですか?!
私もですよ!^^
寝るの遅いとき、お母さんが見てたらついでに見ます、笑
さきちゃん(さきちゃんでしたっけ?)の旅終わっちゃうんですか・・・?
あの、外国のやつ。
そういや最近は全然見てません。笑

Wday男の人もいろいろ大変ですね;
男の人は正直手作りより買ったお菓子の方がいいとか・・・。
テレビで見ました。笑

アバター
2014/03/08 12:53
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.