Nicotto Town



ニコットタウンにも  雪です

リアルでも朝 窓から 雪が見えてびっくりです・・
ベッドから起きた時は それほど寒くなかったのですが・・
やっぱり雪です・・・
だんだん冷えてきてます・・
寒くなってきてます・・・
暖房の前にくっついていますww

タイヤ交換って これだから できないのよね・・・・
4月まで 暖かくなっても油断できないね
寒い~~
今日こそ パッチワーク頑張るって思ってたのに・・
こたつ中から出れないかも。。

アバター
2014/03/12 16:21
しゅぽぽさん
にこりさん
室内暖房 雪見酒ならぬ・・雪見カラオケで 新年会が始まりそうです^^

hiroUさん
雪の時 スノータイヤとか 雪対応たいやでないと とてもはしれません
それでも走る人は 地震があっても戦争があっても 自分だけは何もない 助かるって
ノウ天気の人だと思うね
用心が1ばんですよね

にゃたんさん
倒れたのですか~
大事にしなきゃ そばにいるあの方も 心配するでしょ・・
病院通って しっかり治してくださいね
ニコッとタウンは 楽しく 入るところだからね
楽しく入れそうとおもったら 帰ってきたらいいよ^^
おしゃれなコーデや お部屋庭も 楽しみにしてますから
アバター
2014/03/12 15:57
ちょっと倒れてしまいまして:^^

色々鬱々してしまっていたのもあって島閉めてしまったり、友達解除してしまったり荒れていました><

一応病院へ通って 色々前向きに進み始めています;;

アバター
2014/03/07 23:23
そっちは朝から雪だったんだぁ^^;

タイヤは雪が多いところだと
変え時って難しいかもね?^^;

俺は雪が降ったら逆に乗れないけどw
タイヤ変えないからな~(笑)
アバター
2014/03/07 22:18
あなたは来ない~♪

なんてね^^
アバター
2014/03/07 21:46
♪雪は降る (以下略)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.