Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

卒業式コーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は中学校の卒業式!!
憧れのあの人に第二ボタンとラブレター渡したいけど出来るかなあ?(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/03/07 22:22
けめこさん

ありがとうございます!
三つ編み懐かしいですね~
アバター
2014/03/07 22:09
三つ編みいが新鮮で初々しいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/07 21:51
エメラルドさん

三つ編みは中学生ですよね。
昨夜はおっさんコーデから今日は中学生、花嫁さんと
色々なコーデを楽しむことが出来て満足です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/07 21:42
なるほど これがトシraudさんさんの言ってた中学生かw
^m^むふ
アバター
2014/03/07 09:54
ケイトさん

自分の時代はこんなことしなかったですね~
ラブレター渡すタイミングが難しいですね(>_<)
アバター
2014/03/07 09:52
トシraudさん

三つ編みのイメージだと中学生ですよね~
アバター
2014/03/07 08:55
いいですねえ
こういうシチュエーションなかったから憧れる〜

女子校でラブレターってのはちょっとねー^^

第二ボタンの流行の前に卒業してたしねえ
あこがれの彼にラブレターわたせますように(●´艸`)
アバター
2014/03/07 07:56
 あれれ、いつもは小ちゃなお嬢ちゃんなアバターさん、今日は中学生になちゃったのか!早いなぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.