Nicotto Town


なみだうさぎ


いよいよ明日から仕事


短い夏休みが終わってしまったよ。
 
今日1日楽しむぞ!

アバター
2009/08/23 14:01
♪かまってくれなきゃ
 ぐれちゃーーーうぞ♪
 
by「よいこのうた」だっけ?
アバター
2009/08/23 12:16
ちょっとどころかw
いっぱい構いたい~~~(^m^*)
アバター
2009/08/23 11:35
Polluxさん
 
オッケーです。
最後の1日って、何となく気が騒ぐ物ですねー。
心からゆっくり出来ないというか・・・^^;
 
 
 
イガさん
 
リハビリ、がんばって下さい。
ゆっくり眠ってね。7並べもファイトだ!!
 
 
 
ムーンさん
 
みんなと出会えて、本当に楽しい夏休みだった☆
ニコット三昧の日々でしたー
 
 
 
やぐもんさん
 
うん♪
出来ることをたくさんやろうっと☆
ちょっとはかまってね♪
アバター
2009/08/23 11:27
あれしたり、これしたり、あれもしとかなきゃ、これもしとかなきゃってパニックに注意ですねー
ググッとくる休みにしてくださいねー(^^)/でも、休みって終わるホントに早い(-_-;)
アバター
2009/08/23 10:21
思う存分楽しみまっしょい♪
アバター
2009/08/23 09:42
そうだよね。夏休みって、あっという間に終わっちゃうね~^^;
楽しい夏休みだった?^^

ラストワン☆いっぱい楽しんでね(*^-^*)
アバター
2009/08/23 08:50
明日から、仕事ですかご苦労様です。
僕は、毎日リハビリです。
先週の金曜日は、3か所が重なり疲れました。
これから、寝ます 今日1日楽しんでください。
アバター
2009/08/23 08:44
はじめまして。

夏休みなど、楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうものですね…。
本日はいっぱい楽しんで、明日のための体の充電をしてくださいね。
アバター
2009/08/23 08:13
ねー。ほんとに。
 
ゆめのように早く過ぎるよ。
  
楽しい夢を見せてもらったぜぇい。
あーばよぅ!!
↑柳沢慎吾風に。
アバター
2009/08/23 08:09
何で、休みは直ぐにおわっちゃうんだろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.