Nicotto Town


‘いつもありがとう’


中井貴一サン

個人的に、応援しているファンの役者サンは、他にいるのだが。^^ゞ


前から、熟年になった中井貴一が、中々イイ味出していて好きだ♪

若い頃は、『ふぞろいの林檎たち』等、融通効かない、
マ~ジメな役が、また年齢より、少し老けた(失礼^^;)
風貌に、ピッタリと言えばピッタリ~な、独特のキャラだったナ。

30代で演じた、『Age,35恋しくて』~衝撃的な内容ながら、
何だか切なくて、アー良い感じに年齢重ねてと、思っていた。^^

映画『麒麟の翼』・・・観ました?あの中井貴一は、泣けた。(*T_T*)

で、一昨年。『最後から二番目の恋』~もうコレが、ドはまりだった。

キョンキョンとの掛け合いを軸にした、50前後の男女の恋愛ドラマだが、
50代の中井貴一は、私的に、今までで、1番面白格好ヨカッタ。

スペシャルは1度やったが、続編ないかナ~と、思っていたら、
来月から、『続・最後から二番目の恋』の、放送が決定した。
主役2人の、役への思い入れも感じられ、楽しみ倍増である♪

見た事のナイ方、この世代が感じている、男女の本音が直球投げまくりで、
メチャクチャ面白いので、オススメ。舞台が、大好きな鎌倉なのもツボ♪^^


年は、誰でも平等にとっていくが、どんな風に変わっていけるかは、
個々の生き方次第。ステキなお手本は、少しでもマネしてみたいものだ。^^ゞ

アバター
2014/03/08 00:30
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

へぇーーー知り合いの旅館に!ソレはスクープだ!^^

麒麟の翼は、テレビでも既に放映されていますよ。
いつでも見られるから、おヒマな時よかったらどうぞ♪
アバター
2014/03/08 00:26
あはw やっぱ僕だけかぁ~^^b
知り合いの旅館に お忍びで現れたことがあったとのこと・・・
遠い過去の話ですが^^b

映画・・・気になってきました^^b
アバター
2014/03/07 07:49
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

「麒麟の翼」・・・大筋は謎解きなので、
阿部寛の出番が、圧倒的に多いんですが。^^ゞ
あの中井貴一は、本当に・・・(*T_T*)泣きどころでした。ぜひ~♪

伊達・・・○子さんですか?私、言われて気づきました。^^;
アバター
2014/03/07 05:53
『麒麟の翼』・・・見なきゃ~~^^b

中井さんと言えば・・・伊達さんがセットで頭に浮かんじゃうのは僕だけかな・・・^^;
アバター
2014/03/07 00:46
★みみさん

こんばんは^^

仕事中でしたか~~コメント有難うございます♪

そうなんです~イイ年の取り方って、難しいですよね。
やっぱり、張り合いがあって、楽しいと思える時間を
なるべく増やすこと・・・あとは、笑顔かな?^^ゞ

麒麟の翼、ご覧になりましたか~私、泣けました。(*T_T*)

お仕事がんばってください~バイバイ♪o(*’▽’*)/☆゚’
アバター
2014/03/07 00:44
こんばんは。( ´∀`)
なるほどみんな歳をとりますが、いい歳の取り方したいですね。
キリンの翼見ました。
真面目そうないいお父さんの味出してました。
ではでは、仕事中なのでこの辺で。
バイバイ。(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.