Nicotto Town



白猫ミルクちゃん


ガチャでミルクちゃんが出てくれたので

ちょっと遊んでみました^^

可愛いなぁ~♪

いつもなかなか目玉って出てくれないから

嬉しかったです~♪

アバター
2014/03/08 22:26
あしべ~ありがとう^^
そうだよね、私ももっといっぱい出してくれぇ~って思います(笑)
アバター
2014/03/08 00:27
おめでとう♪
有料ガチャならもっと目玉出してくれてもいいのにね(-_-)
アバター
2014/03/07 22:44
ぴぽぽちゃん~うんうん、良かったです~♪
とっても嬉しいよぉ^^名前呼んで一緒に歩いていると不思議だな~って
思いながら可愛いし、楽しいね。
アバター
2014/03/07 22:42
おいちゃん~あっそうかぁ同じ名前なんだね~♪
膝の上で寝ているなんて可愛いなぁ~^^
今日も寝ているのかな?w
アバター
2014/03/07 22:41
デヴォたん~ありがとう^^
そうなのねぇ呼ぶとほんと淡々と出てくるのが可愛いよね~♪
アバター
2014/03/07 05:15
おおー♪
よかったですね~☆^▽^☆
一緒に、タウン周るとたのしいよね
アバター
2014/03/07 00:13
白猫のみるく。。。。リアルに今膝の上で寝てるのがいますけど?ww

ニコタで同名のキャラがいたとはw

ちょっとびっくり~~~w
アバター
2014/03/06 23:27
おめでとう^^
呼ぶと淡々と出てくるのが何とも・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.