Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつもあるものが……ない。



事務ニャンの数々のイベントやら新作やらの告知の間に、さりげなーく入ってました。
ニコット検索サービス終了のお知らせ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54897935

えええw終わっちゃうんですかアレ。日課だったんですけど;;

いあ、別に何を検索してた訳じゃあないですけどね。
どーでもいい言葉を4回入れて20CをGETしておりましたwにゃはは^^ゞ
アレはスポンサー広告だったのか!

落ち着いて考えると、きっと日に4回以上は何かをネット検索してるとは思うのですが、
その時にニコタの検索を使うという“癖”がないので結局使わず。じゃあ意味が無いよなあ……
最近はブラウザのURLの入力欄に文字列入力で検索できますから、何よりそっちが超簡単。

という訳でほぼ実際の役に立たせることもできないながらもあの検索画面は日参してたので、ソッコー確認。
ああwないよ^^;
でも明日もつい検索しにいくんだろうなあ……何せ日課でしたからねえ^^ゞ









アバター
2014/03/08 22:20
>アガムさん

検索って、手軽に色んな所からできるようになりましたもんねえ…
ちなみにうちのPCは漢字変換すると漢字の羅列といっしょにその熟語の意味なんかも
一緒に表示されるんでかなり便利です♪(そうそうwブログ書くときなんかありがたい♪)
そんな風にあっちゃこっちゃで検索して調べものしてるから
ニコタの検索機能を使うことを忘れてる方も多いのかもです^^;
アバター
2014/03/08 21:55
最初はよく利用してコインも稼いでいたんですが、いつのまにか違うところで検索していましたが、ブログを書く人には便利な機能だと思いますよ。

無くなるんですね~知らなかった~
アバター
2014/03/08 06:15
>まおさん ご無沙汰失礼しとりますm(_ _)m

ありゃw検索終了作業時でもひっかかりましたかね?::
そそw今も先程INしてつい最初に検索欄探してしまいました(笑
当分朝の眠い時間に探してそうです私www

Cコを貰える手段は増えましたからね、検索をされる方自体も減ったのかも……
アバター
2014/03/08 05:18
あぁ、やっぱり終了だったんだねぇ。
いつも「あ」って入れて検索4回繰り返すんだけど、一昨日だったか、いつものように検索したら
「お探しのページが見つかりません」ってなって「あれ?」って思ったのよ。
だって、検索欄はあって 一応できたからね。
そしたら翌日、「ありゃ?検索欄がないよぉ@@」
もう、毎日の習慣となっていたから、今日もまたあのページを探そうと「無料ショップ」のページを
開いてしまいました。
あれの代わりって、増えたのかなぁ? 
アバター
2014/03/07 11:06
>✽アミさん

存在地味でしたからねwww^^;
その上ニコタってば宣伝もしないので、よくわからないままスルーされてたかもww
ちゃんと検索として利用している人も少なかった気はしますね;;
(←ここにいるちゃんと利用してない人がw)

それでもCコがもう少し稼ぎ辛かった時にはC子ちゃん達の穴場でしたけどね^^ゞ
今となっては……ううむw微妙ですw;;
アバター
2014/03/07 00:19
へ~~
そんなのあったんだね~気づいてなかった^^;

でも
もうないのね?
よく読んでなくて
終了のお知らせだけ気づいたから
何のこと~~って思ったww
利用者少なかったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.