Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ただいま 工事中

画像

今日はサークルで何かいいネタがないか相談しました!
ヒツジ学園が工事中ということなので土方のおっさんになって一仕事してきました~
左からたらこさん、ケイトさん、私です!
それにしても親方のたらこさん、こんな夜まで働かせてオニだ!!

アバター
2014/03/19 22:45
エメラルドさん

たまには変コスもすると楽しいですね~
時々チェックすると面白いですよ。
昔のヒツジ学園が出来る前の工事中に婦人警官と泥棒コーデで警察官ごっこしたり
昔のアルバムに投稿してありました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/19 22:40
わーははは 先にアルバム見ちゃった~~!!
美しいお雛様と袴姿の美女にはさまれてとんでもないフォト発見!! ぅわははは

しかし こんないいネタ密かに準備してるとはシーズンオフの学園も侮れないね~~wwww
アバター
2014/03/07 22:21
けめこさん

おっさんコーデ楽しいですね~
アバター
2014/03/07 22:07
ナンシーさんはオッサンコーデもイケテますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/07 20:15
ひいな遊びゆきやさん

私も行くまでは知りませんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/07 20:06
(≧m≦)ぷっ!
こんなふうになってたのか?知らなかったです^^

突貫工事て、やつですか?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2014/03/07 19:33
アンジュさん

ありがとうございます!3人だと難しいですね~
おまけにヒツジ校長が見張っているし残業しないと間に合わないです(>_<)
アバター
2014/03/07 17:25
3人で工事現場の仕事とは
お疲れ様です。

しかし、その人数では納期(卒業式や入学式)に
間に合うかあやしいね。

あっ(・。・
だから夜までお仕事なのね。
気をつけてお仕事して
親方から残業手当と有給をしっかりゲットしてね。
^艸^)ウフフ
アバター
2014/03/07 09:49
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
またおっさんコーデしたいですね!
アバター
2014/03/07 09:48
トシraudさん

リアルでは夜間働くのは違反ですよね~
まあニコタなのでそのへんはご勘弁を・・・
アバター
2014/03/07 09:46
あんさん

ここが工事中だと聞いたのでこんなコーデにしました~
楽しかったですよ!
アバター
2014/03/07 09:45
スノードルフィンさん

こんなイベント好きですか?
人数多い方が楽しいので声を掛ければよかったですね~
変コスもたまにはしますよ。(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/07 09:43
アンドロメダさん

たまにはこんなコーデも面白いでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/07 09:43
うさぎりんごさん

このコーデだと元の顔がわからないから楽しいですね~
アバター
2014/03/07 09:41
みんさん

たまにはこんな面白いコーデもいいですね~
アバター
2014/03/07 08:57
あはは
おもしろかったですねー
高いとこ登るのも楽しかったです。

アバター
2014/03/07 06:48
あれ!労基法と労災法の表示が無い違法な現場ですぞ!www  オラも日当稼ぎに行かなきゃwww
アバター
2014/03/07 06:12
あはは~面白いね!
アバター
2014/03/06 23:45
面白いことをしたのですね、声をかけてほしかった。
土方コーデって楽しそうですね、ナンシーさんも変コスするんですね。
アバター
2014/03/06 23:44
ナンシーさん 良く似合ってますよ^^
このコーデ 面白くて良いですね★^~^★
アバター
2014/03/06 23:13
あら夜間も工事ですか。お疲れ様です。
ぷぷっ土方のおじさんコーデだと誰が誰だかわからないですねw
アバター
2014/03/06 22:52
(^∇^)アハハハハ!
ナンシーさんにしては珍しいコーデですね^^
とっても楽しそうです(*^m^*) ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.