Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


ヘタリアで

好きなキャラはスーさんこと、スウェーデン。理由は色々あるけど、最初は見た目。
マジイケメン、北欧系美形は目の保養だ~。

ソチ五輪でも開会式のスウェーデンチームをガン見してしまった。



最近、長文が書けない…。もうtwitterでいいじゃんぐらいの長さしか書けない…。

アバター
2014/03/09 16:42
広場から失礼させて頂きます*

あら、同志様がいらっしゃいますね…( ゚д゚ )

スーさん、いいですよね( =ω=) 最近花たま夫婦にハマりましてw8月を待ち焦がれております。

ちなみに私の本命は…名前からお察し下さいな←
アバター
2014/03/08 18:58
ブログ広場から失礼します。

私は、フランス兄さんが好きです^^
私もソチ五輪で各国の選手を見るたび、ヘタリアの国々が頭に浮かびましたww
アバター
2014/03/08 01:28
こちらこそ、ありがとうございます☆
ツンデレ、いいですね~///
スーさんは、眼鏡が似合います///
アバター
2014/03/08 00:42
広場からです★

私は、ロマーノ&イギリスが好きです(*^^*)
アバター
2014/03/07 00:30
おおーロワゾーはイタリアがなさけなくて好きですw
アバター
2014/03/06 20:43
コミケでは ヘタリアはまだまだ人気ジャンルですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.