Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


あれ?


さっき、初めて「デージー」と「マーガレット」のコサージュの存在を知ったはずなのに合成した日が2012年6月21日になってる。
ブログ書きながらぼんやりと可愛いなーと思って合成したような記憶が…
2012年ごろの私は一体何をやってたんだろ?
たぶん、ぼんやりと(なんとなく)やってたんだろうなー。
そういえば竜宮城イベントのアイテムを入手した記憶がないのに入手してたのも2012年ごろだったような。
その時もイベントになんとなく毎日参加してたから。
今の私から見ると何やってたんだろ?って感じだけど不登校になったのもそのぐらいで心の傷を癒しに来てたような気もするからあまり記憶がないのかもしれないな。

不登校や通信高校はまだまだ受け入れられてないところもあるけどそこから大学に進んで社会に復帰してこれからたくさん増えるであろう不登校の子たちの希望になるのが私の夢だからその子たちの為にも頑張ります!

あれれ??
なんか途中から自分の夢を語ってる。
意味不明なブログになったけど今はあまり悩んでないので2013年から今年の記憶はしっかりあるのでなんか……色々と夢に向かって頑張ります!

アバター
2014/03/10 22:55
スグルさん>

ありがとうございます^^
頑張りますね!
アバター
2014/03/10 22:51
とてもいい目標ですね
雪音さんはやさしいのですね

応援してます!
アバター
2014/03/08 20:44
霊奈さん>

もちろんですよ^^
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2014/03/08 11:11
かわいい♪
すてぷおとどけ~
アバター
2014/03/06 19:00
こんばんは。

うちも似たようなもので、引き篭もりになりました。
ある事がきっかけで、登校拒否から、登校してもいいかな、ぐらいになりました。
まぁ、なんとか卒業できたし。
でも、普段は引き篭もりなので。

あと、精神的に強くなろうと思ったから、やっぱり身体を鍛えないとだめでした(^_^;)

あっ、うちの事も覚えておいてねぇ。
せっかくここで友達になれたのだから。
アバター
2014/03/06 18:50
へんしんおそくなってごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.