Nicotto Town


社長のメモ超


気持ちいいニャン!


今朝は涼しい感じ。
秋の大気ニャン 

にゃんの気まぐれ旅行・・・・
にや毛ジマ(三宅島)がハワイに変更になったにゃん!

「図鑑」は出てないにゃん・・・・
か〜〜〜〜
「カトちゃん」でどうにゃん!

アバター
2009/08/24 06:20
ここは終了しました。

ありがとうにゃん ♡
アバター
2009/08/23 23:45
経験は大事です❤


『決然(けつぜん)』
このときがせまってきているようにも感じるわたしです・・・
アバター
2009/08/23 22:29
1歩間違えないように、長年の

「経験」

が必要なのかな。
アバター
2009/08/23 20:22
格調高くいくにゃん!

「治験(ちけん)」は大切な事だけど・・・
一歩間違えると・・・・・
そんな感じがします。
アバター
2009/08/23 18:39
夏の定番おやつのゼリーに欠かせない

「ゼラチン」
でました?
アバター
2009/08/23 18:06
看板をしょうのは大変にゃんw

ば・・・・

『漠然(ばくぜん)』とした想いがわたしの中で渦巻くこの頃です・・・
アバター
2009/08/23 18:01
にゃんは
金融業の「看板(かんばん)」しょってるにゃん!

偉いにゃん!
アバター
2009/08/23 17:42
フラフープ 一時また流行ったよね?娘が持ってます♪



や・・・

『山勘(やまかん)』

アバター
2009/08/23 14:39
昭和のおもちゃ・・・・
ヒットは・・・

フラフープもありましたが
「だっこちゃん」
アバター
2009/08/23 14:26
年なんて・・・
あってないようなものってことでw

「自警団(じけいだん)」

ニコでも活動してるのかねぇ~w
アバター
2009/08/23 10:55
またしても、ネコ社長さんに年を疑われてしまいそうですが、

「異人(いじん)」
まあ、童謡にも有りますので、
でも良い爺さんの方がよかったかな?
アバター
2009/08/23 09:19
珈琲専門店なんぞはご無沙汰してるなぁ・・

今日のランチは・・

さ・・

「サーロイン」 にするかぁ~♪

なんてこたぁ~ないわなぁ・・・ (゚-、゚)ジュル 食べたい・・・
アバター
2009/08/23 09:10
う〜〜ン
サイフォンときましたか・・・・・

コーヒー専門店の「おっさん」マスターの
濃厚は珈琲を思い出しました。
アバター
2009/08/23 09:04
にや毛ジマ(三宅島)がハワイに変更 "φ(・ェ・o)~メモメモ
(*。◇。)ハッ! パスポートがいるのか???

さてさて・・
たまには。

さ・・・

「サイフォン」 で、淹れたモーニング珈琲が飲みたいなぁ~
アバター
2009/08/23 08:25
や・・・・

よ〜よ〜がでないよ〜よ〜、

で、「やーさん」。
会いたくないなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.