Nicotto Town



まあ~ぁ、強引な説明だこと。www


例のテレ朝のそもそもソウケン?
例のあの男が司会をやっているコーナーだけどね。
あの公共事業の無駄とか言うのを散々煽って
民主党の例の仕分けを煽ったやつでね。
所謂民主党のマスコミ担当見たいな工作員色を露骨に出している
今の日本の経済をどん底に落として就職氷河期を作るのに
貢献したような男が司会をやっているんだけどね。

ウクライナを説明したんだけど、
強引に尖閣でアメリカが動くか動かないかを
ウクライナ情勢に見立ててくっつけたわけ。

いや~、そんな問題じゃ無いでしょう。

その前に中国とウクライナの関係の説明の方が重要なんじゃないの?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 其処は無しか!。

中国がウクライナに資金提供を持ちかけている訳。

詰り、多分来年?ウクライナは経済破綻をする可能性が大きくなったので
EUにお金を貸してと欲しいと持ちかけた。
EUは其の条件に官僚の高い給料を減らせとか色々な内政干渉を
言って来た。

で、例のロシアよりのあの豪邸に住んでいた首相が難色を示した。

で、此処は色々あって例の暴動が起きてあんな感じ。

中国は中国の武器を売ってくれる貴重な国。

アメリカは世界の武器輸出入の流れを見張っているわけ。

で、アメリカとイスラエルは中国に武器を売らないと言う
取り決めをしていたんだけど。

イスラエルは中国に武器を輸出。

アメリカは此れ以上ユダヤ人居住区を広げるなと許可を取り消した。
更にイスラエルに捕まっているパレスチナ人を自動的見解から解放しろと
迫っている。

アメリカはフィリピンとも軍事訓練をした様に
中国の南シナ海、東シナ海での行動に
軍事行動を具体的に起こしている。


で、ウクライナと中国の関係を言うと
ウクライナはロシアの古い武器がたくさん入って居る。
経済的に困窮しているウクライナからそれ等を購入している
中国に取って貴重な国なのだ。


で、今朝のそもそもソウケン?なんだけどね。
グルジア紛争でアメリカが何もしなかった様に
今回も恐らくアメリカは表向きは何もしないだろう。

其れを見込んでの尖閣と結びつけて
更に強引に有事法改正にくっつけた説明。

ゴッソリの中が抜けて有事法改正に反対と結びつけた。

ひっくり返りそうな程強引だろ。(´Д`)ひどーぃ。

もう飛躍も良いとこ。

頭痛するほど酷い説明。

反対にウクライナ情勢は中国に武器を売っているウクライナが
どうなるかと言う事は日本に取って中国の驚異が強まるかどうかと
言う事で繋がっていると言った方が説得力があると思うけど。

反対に日本はどっちになっても良い様に中国の驚異を睨んで
準備をして置いた方が良いと言う説明はしないわけ?

そう言う説明も出来る訳でしょう。

==========
中国空母の新たな内幕:ウクライナ軍需企業と深い関係
http://j.people.com.cn/94474/7395927.html
==========

PS知識
★アメリカはロシアがパイプを引き詰めたEUにシェール石油を売り込んでいる。


★日本はサハリン1、サハリン2をロシアに最初の契約を無視して
酷い多額をぼったくられながら、開発をした。

其の経緯は北海道だから、しょっちゅう流れを気にして見ていたよ。
サハリン2の自然破壊とかでアレ程注意をして
パイプをサハリンまで通した所に木を植え替えて
約束通りにしたのに、最後に難癖をつけた。

そう言う国だから、アメリカは勿論過去に古武器を破壊する金を
ロシアから取ってながら其れをしなかった事もあるし、
サハリン2はアメリカとの共同開発。
アメリカが約束した天然ガスを取った後に日本に難癖を付けた。

其れをアメリカは見ていた。
信頼できないと日本に忠告して来ていた。

だから、今回もロシアが産業の技術開発の協力を
アメリカに求めた時も日本を紹介した。

ロシアは日本に協力を求めると北方4島返還を出して来るので
プーチンは北方4島を返す仕草でも見せたら再選は無いので
アメリカの技術開発協力を求めた。

それ以外に中国への牽制もある。

詰り中国、アメリカの2大国の構図にしたくなかった。

ロシアの影響力を国際的に大きくしたかった。

だが、アメリカは日本に産業開発協力を求めるように助言。

でも、ロシアが最初に日本に協力を求めないでアメリカに求めたように
北方4島は返す気はない。

プーチン側勢力の再選がかかっているからね。

次にウクライナとロシアについて。
何故ロシアがウクライナに海軍基地を置いたのかと言うと
凍らない海の貴重なヨーロッパに出られる港だから。

★中国の方がウクライナ情勢に戦々恐々としていると思う。

貴重な中国に武器を売ってくれる国だったからね。


で、日本にも影響があるのは日本の驚異の中国に強力な武器を
売っている国。

アメリカの影響力がおよびにくかった。

EUに入ってないからね。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.