Nicotto Town



ピーチカメが釣れました♪

画像

桜カフェにピッタリな、美味しそう?なピーチカメが釣れました(✿◕‿◡)♬ 

甲羅がピーチなので、デザートに食べられてしまうかもですね^^;

受験生の皆さんに少しでも和んでもらえるように

カウンターに置いてみましたが、とっても可愛いですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/03/08 22:49
灰猫君♪
本当に楽しかったですね(✿◕‿◡)♬ 
あんなにいっぱい大きな声で笑ったのは久しぶりです♪
二年前に足の手術をしていて、実は少し不安もあったのですが
3ゲームも出来たし、全然痛いところもなくて
大きな自信となりました^^
これも灰猫君のお陰ですよ(*^-^)v
みんなで待っているので、又お会いしましょうね(。・ω・)ノ゙
オヤスミナサイ<(_ _)>zzz
アバター
2014/03/08 21:46
こんばんは 今日は楽しい時間をありがとうございました^^
ネットで交流がある人とリアルで会ってもそんなに初対面って感じはしないですねw
一度明日、山梨に戻りますがまた長期休暇で余裕があったら来ようと思ってます
またリアルでお会いできれば^^
ボウリングで疲れたでしょうからゆっくり寝て、体力回復させてくださいねー
ではでは(・ω・)ノシ
アバター
2014/03/08 21:41
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
そういえば点心の桃まんじゅうに似ているかもですね(@_@;)
アバター
2014/03/08 21:33
ピーチカメおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は桃まんじゅうに見えてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/07 21:16
Minoriさん♪
時計台の近くに、リアで桜カフェがあるんですよ♪
キッシュが美味しいのでたまに食べに行きます(。◠‿◠。✿)
ピンクは元気が出ますよね♪
アバター
2014/03/07 21:14
りんりんさん♪
早めに釣れたらホットしますね^^

小さい時食べた桃の缶詰を思い出しましたよ(。◠‿◠。✿)
たまに食べてみようかな~♪
アバター
2014/03/07 21:07
ヤツフサさん♪
甲羅は桃の缶詰みたいに甘くて柔らかいかもですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/03/07 19:22
スイーツな亀さんですね!
いったいどうなっているんでしょう。。。

桜カフェのお部屋にぴったりですね。
ピンク色見ると元気が出ます!私もお部屋の模様替えがしたくなりました!!
アバター
2014/03/07 00:07
ピーチカメGET♪おめでとうございます。
早めに釣れると、ホッとしますよね(#^.^#)/
指で甲羅・・、つんつんしてみたい気が(笑)
アバター
2014/03/06 23:55
もしかして甲羅が柔らかいのでしょうか?
アバター
2014/03/06 21:56
なんでもかんでもさん♪
小さい時、病気になると親が桃の缶詰を買ってくれたことを
思い出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
食欲のないときはピッタリでした♥
アバター
2014/03/06 21:36
おおお!ピーチかめ、可愛いですね^^
これは是非Getしたいかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.