Nicotto Town



無免許教師ならぬ、無免許運転><


無免許教師ならぬ、無免許運転


神戸でこのほど無免許教師ではなくて

50年以上無免許で運転していた男

(71)が逮捕されたようです@@よう

こそ今まで事故も起こさず、取り締まり

にもひっかからず運転してきたものです

ね@@ びっくりです。逮捕容疑は3日

お雛祭りの日ですね。0時20分ごろ自

宅近くの県道で、無免許で2トントラッ

クを運転した疑いなんのだそうです><


以前運転中に田んぼに車が落ちて側溝を

壊したため、修理用セメントを買いに行

った帰りだったそうです。 同容疑者は

6月11月にも無免許運転の疑いで逮捕

されているそうですが、2度目に逮捕し

た署員がパトロール中トラックを運転し

ていた、同容疑者を発見したことがきっ

かけなのだそうです。だけど自分が壊し

た溝を修理しようなんて変な所真面目な

のね 伝え聞いたお話 ある会社社長が

アメリカで免許取得 取れ以来20年以

上経っても更新していないようなのです

が・・・・ もちろんあかんやんね


本日426文字でした。


アバター
2014/03/09 23:41
>>ஐ宝琶璃雫ஐたんへ  よく検問やネズミ取りに引っ掛からずに50年も 運転生活
       続けたということはすごいですよね  ん(。◔‸◔。)?私なんて毎日ブログネタに困って
       新聞とお友達なんです じゃないと こんなに色々書けません(◞‸◟ㆀ)


アバター
2014/03/09 21:54
すごいよねww
アナリストっぽいww
無免許運転ここまで出来て、すごいし、
sakinoも毎日毎日、良くこんな記事かけるねww
どんだけニュース見てんの・・・
アバター
2014/03/06 22:06
>>rinyaponたま 確かアメリカで取得した免許は1年以内に免許証更新センターで所定の
      手続きをして日本の免許に書き換えないといけないんじゃ??? だけど平然と
      車の運転をしてたような 確か検問とかでそのアメリカの免許証を出すときちんと見ないで
      返してくれるらしいよ 日本の警察もいい加減なんだから・・・・・ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
      

>>かいじんたま 確か3年くらい免許取らしてくれなかったようなそれに無免許運転50年もって
      いったら、そちらの方が厳しい刑罰があるような???? 
      あと少しだったのにね このおじいちゃん
アバター
2014/03/06 21:13
無免許みつかったので、免許取ろうにもしばらく取れない?^^
アバター
2014/03/06 21:08
20年更新してないのはもう運転しないから??
運転してはるならもちろん×ですよね><

近所のおじいちゃんがずっと無免許で50ccバイクに乗ってました。
自分で言うので、ご近所さん達は知ってましたけど、検挙されることなく他界されました。
ヘルメットかぶって安全運転してるとも言ってはりました・・・ダメですよね、これも(-_-;)
アバター
2014/03/06 18:06
>>ღ.萌香ღ.たんへ  ホント50年も時間があったのなら 免許とってしまえばいいのにね
      逆に無事故無違反ならさっくりとれそうですよね
      逆に今更捕まったなんて可哀想な気も少々します (´ヘ`;)ん~~~ 


>>ガッチャン そりゃ現物確認してたら間違いないですものね
     業務中の事故なら会社責任も発生するし、きっとそんな事故起こさない限り
     従業員の免許なんてチェックしないでしょうし、 
     とにかく更新し忘れとかないから会社でチェックしてくれたら安心ですよね
     そうだ 私の妹妊娠中に長期入院しててその間に免許の更新が来てて、
     まあペーパードライバーだから 良いんですが免許違反ありとなり、
     長年運転してなかったのでゴールドでしたが、ブルーになってました。


アバター
2014/03/06 13:50
ワシんトコの会社では月初めに免許の現物確認をしております
免許更新せずに、事故起こしたヤツが出て以来
アバター
2014/03/06 13:18
50年って(笑)
取っちゃえばいいのにって思いますよねw
50年捕まらない・事故起こさないくらい上手いなら、
すんなり通るかも??
お金はかかるけどね
アバター
2014/03/06 10:36
>>らおぽんたま Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ...国家試験@@ 今に安全な河豚の肝を食べさせる店
      「らおぽん」というお店だされたりしてね ♪(。◣‿◢。)ニヤリ


>>.❀.柊子テンテイ  今まで50年無事故無違反ってそれはそれですばらしい安全運転
      だったのでしょうね その点だけは見習わないと 麻痺ってすごいですね@@
      車が止まったなって思ったら検問とか言うことおおいですからね
      ただそんなに検問に当たることはありませんが・・・・・


>>✤紗奈✤ちゃんへ お母様大物だわ~~ 逆に弟さんも大物ですよね
        無免許なのに運転して@@ 若気の至りというやつでしょうか
        きっと本人の意識の中にいい薬として残ってるんでしょうね


>>船越オブファイアたま はい その量刑は非常に気になるところです。
アバター
2014/03/06 07:34
どのぐらいの罪になるんでしょうなあ?
アバター
2014/03/06 07:22
自分が無免許だってすっかり忘れていそうですね、50年なんて。
うちの弟も無免許で運転してた事があって、その車と母が擦れちがって
母ったら、手を振っちゃったんです。
で、父に「○○が運転してたのとすれ違って・・・」と父にのんきに話したら
父がびっくりして「あいつ!無免許だろ!」と・・・。
母は、息子の無免許運転に気が付いてなかったのでした><
弟はすぐに教習所に行かされて、今はちゃんと免許がありますよ。
アバター
2014/03/06 06:21
50年..
無免許という意識も無くなっていたのではないでしょうか

検問なんて
自分に否が無くても嫌ですよね><
アバター
2014/03/06 06:10
無免許の 医者もいますしね。

私も フグ調理師の 国家試験 受けようかと

思っています。
アバター
2014/03/06 02:55
>>さゆきたんへ 下手くそな人よりは技術があるように思いますね
      それにしたって私も検問に今迄の運転人生10回くらいは遭遇したかと思いますが
      一度もひっかからないなんて その方が不思議です……○×△□☆……????
アバター
2014/03/06 02:28
取締りをしている道路は限定的。
無闇に全部の車を検問できるはずもなく。

50年もトラック運転していれば、下手なドライバーよりも余程上手いはずです。
そうでなきゃ、事故ですぐ無免許がバレてる。
アバター
2014/03/06 01:50
>>ママレモン♪たま ただ・・・・あと少しで運転も免許返上の頃だったから、
      結構善良そうな方だと思うんですが・・・・・ それにしても検問や経度のスピード違反
      駐車違反なんかでよく50年もひっかからなかったとそれにびっくりしております。
      それも私免許取ってうん十年になるのに2トントラックなんて運転出来ないよ
      ビックリとしか悪事千里を走るですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2014/03/06 01:05
50年も無免許って???
かなりビックリ!!!!
しかも、2トントラックって@@

71歳で、50年間無免許。。。。
信じられない現実ですが、今ようやく発覚したこと、悪さは必ず見つかるんですね!
良かった♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.