Nicotto Town



今日は

炎術使い

もらったステキコーデ♪:50

うちのキッチンにごろごろしていたさつま芋を

レンジしてみた。

濡れた新聞紙にくるんで、20分でチンでできる。

うまかったな~。

たちかぜさんの6時間の石焼いもはちょっとできないっぽいので(笑)、

でも、ホクホクだったよ。

なんか、安納イモっていうのが、すっごいおいしいらしいね。

マンゴーとか、パパイヤの食感ってほんとかな?

食べてみた人いる?

検索して、試しに注文してみようと思います。

ブランデーとちょっとバターと、クリームのせてもおいしかったよ。

なんで急に、さつま芋食べたくなったんだろ。謎。

アバター
2014/03/13 11:11
凛さん、こんにちは!
うちの冷蔵庫にもなぜかさつまいもが半分入ってます。
なんの時に買ったのか思い出せませんw
レンジでチンか~。バターつけたら美味しそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.