Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


文字が打てる喜び


最近、OとPが打てなくなっておりました。
原因はよくわかりませんが、

保証期間内だったため、新しいものを送っていただけました。


「フジツウさん、ありがとぉぉぉぉ~」


Pはともかく、Oが使えないのは痛い。
ホント板井。

自分の思い通りに字が打てることがこんなに快適だとは思いませんでした。

さて、




せっかくOとPが打てるようになったので、
この二文字を使いこんでやりましょう。


このところ、パパがピンポンで、
おっぱっぴー


↑だってさ。


古いキーボードご自分で処分してください、と言われましたが、
使い道が無い。
まだそんなに古くないし、どうしたもんでしょうか・・・

娘のオモチャにするか、
パパのプログラマーごっこの道具にするか・・・
納屋無。

アバター
2009/09/10 19:58
はっ@。@

そうかも。。。。
アバター
2009/09/06 10:18
そっかー
かんがえとく。

どーにかしてテレビに映ろうと思ってたんじゃないの?(笑)
アバター
2009/09/02 20:15
可能性の芽を摘んではいかん

っていうか、キーボードだけたたかせてあげればいいじゃん

楽しいと思うし♪

私はあかちゃんのころテレビの裏でコンピューターに見立ててテレビの裏をいつもいじっていたよww

それよりかは全然安全でしょ?ww
アバター
2009/08/30 00:12
かめ子さん
うんよかった~^^

それ以来、PとOはやさしく押してます。
アバター
2009/08/30 00:10
黒猫さん
部屋散らかってんの?
う~ん
想像できない。

いらないものを捨てるのは勇気がいります。
アバター
2009/08/30 00:09
ちーた
細かく切り刻んで
ギョーザにつめる?

ダンボール入り肉まんよりウマイかもよ。
アバター
2009/08/30 00:07
キンコ
そーゆうのもアリか。
ウチの子ランボーだから
ひでぇことになるだろうな・・・
アバター
2009/08/30 00:05
あぽろっち
ウチの子は、
もっと子供らしい遊びを覚えてもらいたいんだよね。

親がいない時にPCカタカタやってたら怖いじゃん・・・。
アバター
2009/08/30 00:03
coccoさん
へぇ~そうなの?
僕、コレがはじめてだからわかんないけど、
イイ感じだよ。

どきって。
アバター
2009/08/30 00:01
フィナ
ぽっぽ~
の方がよかったね。
あの歌は僕の十五番くらいです。

バラバラにしたれば、
可燃ごみで出せる?
アバター
2009/08/29 23:59
マメさん
お~さすがフジツウ様。
マメさんもお世話になったのね^^
器が大きいよね。

キーボードを子供のおもちゃにか・・・
オークションとかで売れたら売ってみたいけど、
やりかたしらねーし。


そのフレーズどっかで聞いたな・・・
なんだっけか。
アバター
2009/08/29 21:52
PもO も大事ですーっ。。。良かったね^^
アバター
2009/08/27 03:11
う~ん、捨てたほうがいいかも。
置いておいても邪魔になるよ。
とにかく、そんなものだらけに囲まれて生活してる私だから^^;
アバター
2009/08/26 10:13
処分するお金もかかるからね~
庭に穴掘って埋めるか~と今私も自分の古いデスクトップPCを
見て考え中…どうする???
アバター
2009/08/25 00:52
娘のおもちゃがいいよ。うちもボロイのオモチャにしてるけどな、パソコンに慣れ親しんでいたほうがよくない?ネットに繋がらないなら、ペイントとか好き放題にやらしたらいいのさぁ^^
アバター
2009/08/24 21:46
パパのプログラマーごっこってなんだ@▽@?w

お嬢様のおもちゃがいいでしょう!!

携帯の古いのをよくおもちゃにしてるのを見るからね^v^

いいんじゃなーいの?@v@

ピコピコ。。。

アバター
2009/08/24 11:15
富士通PC・・・どきっ><
でも、富士通のキーボードは、他社とちっと違って
広めなので、使いやすいらしい・・・。
アバター
2009/08/24 11:06
ポッポー、は禁止用語に?w

イマドキは、処分するにもゼニがいるので、大変ですな…。
無料の範囲か?^^
アバター
2009/08/24 00:49
良かったね~

私もキーボード打てなくなって、富士通さまに新しいの送って貰ったことがwww

いらなくなったキーボードは子供のおもちゃにwww
だけども、だけど♪
子供が2歳か3歳の時で。。。
今じゃ、ただのゴミ。
アバター
2009/08/23 22:48
すみさん
まだ早いよね・・・
変にPC強くなっても俺心配だし・・・

押入れの奥に埋蔵するべか?
アバター
2009/08/23 22:47
ろーずさん
ナルホド社長に・・・
彼はこう言うでしょう。

「イヤガラセか?」
アバター
2009/08/23 21:06
保障期間内で良かったね。^^

う~ん、娘のオモチャと言うかタイピングの練習に・・・。
って、まだ何年も先か・・・。^^;

どうせ取っておいても結局何にもならないでしょうナ。。。^^
アバター
2009/08/23 19:50
社長の改築祝いにしとこ
社長、節約がお好きなようですので・・とか言って

怖い~~~
アバター
2009/08/23 14:44
アナターさん
軽く背延びした高さになるよね。
商品名は「セノビイラーズ」で?
アバター
2009/08/23 14:43
ケイトさん
その手があったかぁ~~

カチャカチャ言う感じがなんとも・・・

不快。(笑)
アバター
2009/08/23 14:42
エリーさん
結構難しいんです。
Pはともかく、
Oは医大です。
アバター
2009/08/23 14:41
ちゅけさん
パパ「OとPぐらいガマンしなさい。ラムネあげるから。」
アバター
2009/08/23 12:01
高い所のモノをとるときの踏み台にしては?

ちょっとだけジャンプ力が上がるかも!
アバター
2009/08/23 11:03
青竹の代わりにして足踏みしてみてはw(壊れますよねwww
アバター
2009/08/23 10:49
婦長だったのはそういうことだったんですね~。
OとPを除いた会話。意外と難しそうです。
↓ちゅけさん・・・最高です
アバター
2009/08/23 08:32
娘ちゃん『パパ?これOとPがうてないの。パパのと変えて?』





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.