Nicotto Town


もぐもぐ日記


すきやき

母がなんか肉が安く買える街に行ったらしくて
牛肉、豚肉、ベーコンがたくさん安く買えたらしくて
今日は肉率が異常に高いすきやきを食べた
大きな鍋の中3/5は肉だった

味は……すきやき味
ただ、多かった
げぷ

アバター
2014/03/07 21:44
>ちの
下手したら肉よりねぎのほうが高いとか

>みえこちゃん
えっ、肉以外でってこと!?

>かほちゃん
わたしはとうぶんすきやきはいいや!

>ぱふちゃん
とうふも大好きなのでたくさん食べちゃったさ

>まさおさん
ちょうど走りまくって腹ペコだったからついつい食べちゃった

>まさるさん
一度くらいは肉だらけのすきやきもいいもんです

>せんとらるさん
ちなみにいっさい焼かずに煮るだけ

>ふーどさん
まだまだ冷蔵庫と冷凍庫には肉があるのさ

>あきずくちゃん
ごはんがうまくて食べ過ぎて困ります
アバター
2014/03/06 22:25
しろいごはん!
アバター
2014/03/06 19:02
肉の食い貯めいいですね!
アバター
2014/03/06 07:36
すきやきいいなぁ
アバター
2014/03/06 01:50
肉が沢山ですか、良いですね。

でも肉が多すぎるのも、困りますね。
アバター
2014/03/06 00:28
肉だらけだったわけですねw
・・・胃がもたれそう^^;
アバター
2014/03/05 23:37
贅沢♪でも、バランスも大事よね^m^
アバター
2014/03/05 22:21
すきやき食べたーーい!
アバター
2014/03/05 21:37
すき焼きで好きな具材は白滝♪
アバター
2014/03/05 21:21
ねぎを忘れずに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.