Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


。゜☆雪音☆゜。の取り扱い説明書


プロフィールにも書いていますが一応ここにも書きます。

スマホ(携帯)を持っていないというのもありますが現在流行っているLINE、Skype、Twitterなど一切していません。
昨日、Skypeはほとんどの方がやっているのにしていないのが変だ、驚いたのようなことを言われたこちらが驚きましたし、腹も立ったし傷つきました。
私は、みんながしていることをしなければいけないというのを好みません。
歩きスマホをしてまで人と繋がっていなくちゃいけない関係ではなく繋がれるときに繋がれる関係を好みます。
人にはそれぞれニコタやブログ(アメブロ、Yahoo!ブログ、FC2ブログ)などネットで繋がるための好きな方法があります。
その中の方法でLINE、Skype、Twitterがあり、私はそれも繋がる方法の1つなのでいいと思います。
歩きスマホはどうかと思いますが。
私にも好きな方法があります。
私はイライラしたものではなく楽しく会話などをしたいのでニコタ、ニコタのブログ、アメブロをしています。
必要になったらするかもしれませんが今の私にはLINE、Skype、Twitterは必要ないのでしていません。
私は一言をつぶやく話題がないので書きたいことがあったらブログに書いています。
ですので私に自分の考えを押し付けるのはやめてください。

それを知った上でのお付き合いは大歓迎です(≧▽≦)
私のお友達の皆様、いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

アバター
2014/03/05 20:03
影にぃ>

ありがとうございます^^
アバター
2014/03/05 18:58
その考え方に賛同。

人それぞれコミュの取り方は違うと思うので。
電話代がかさめば、Skypeするだろうし。
流行に流される必要も無いし、危険なことに手を出す必要も無いと思います。
スマホのウイルスアプリも問題になっているのに、なんでそれに目をそむけるのだろうって、思うくらいだから。

まして、それを押し付けてくる人たちの感性が分からない。
しかも、個人を特定されるようなことを。

そういう人達とは友達にもなりたくないと思うだろうし、自分のペースで繋がる関係を持ちたいと思うだろうし。
人それぞれだから。

☆雪音☆ちゃんは、☆雪音☆のペースで楽しめばいいと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.