Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


お姫様!


3月限定アイテムが何が入荷するのかわかったのでさっそく課金して購入です(≧▽≦)
やっぱり、いいですねー、お姫様♪

3000円以上購入でもらえる「桜ひらひらひなまつり」にはならなくとも価値があるかはわかりませんが向こうがその気ならこっちだって白ニコガチャ第18弾「桜舞踊の花道」と「しだれ桜のフレーム」で対抗です!
なんの対抗をしてるんだかw
意地で背景をコーデしたけど、なかなか様になってるというよりこっちのほうが気に入ったかも!

「浮世の桜吹雪」をしようかと思ったんだけど「口元をかくすお姫さまの桧扇」がとれちゃうのでとりあえず「しだれ桜フレーム」でもいいか。
念願のお姫様になれたしね。

アバター
2014/03/05 20:03
影にぃ>

ありがとうございます♪
アバター
2014/03/05 18:57
おぉぉ、お姫様。

可愛いねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.