Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤③


 伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/03/21 11:26
メルモ、Σ★実納Σ★さんってしってる?
その人メルモと仲良くなる前はなかよかったんだけさ
その人のマイページいったら
退会されていた
いつのまに
アバター
2014/03/20 21:15
サークルでプレ企画やってます
アバター
2014/03/20 19:29
みおちゃんへ

プレ企画・・・今~覗いてきたけど
宣伝とかしなくちゃダメみたいなので
今回はパスした(ω゚ェ^ω)

アバター
2014/03/20 19:26
みおちゃんへ

サークルかぁw
見てみるよ(o^―^)ノ
人数が足らないようだったら入会するよん♪

アバター
2014/03/20 13:56
プれ企画
やってるよ
アバター
2014/03/20 09:10
メルモ★みお★が
管理人のサークル作ったんだよ~

入らないでもいいから見てみてね
アバター
2014/03/19 21:00
夜琉ちゃんへ

改めて~~卒業おめでとう(ω゚ェ^ω)
いろ02あった中学校生活をガチャは
よくガンバったと思うよん♪

高校に入学するまで遊びまくりなw
でも羽目を外す事だけはしちゃダメだよん(*◕‿◠*)з


アバター
2014/03/19 13:06
メルモ姐さん➟

いや、あのプレゼンとありがとうございました(´;ω;`)
そして、お礼のコメ遅くなってすいません;;
早速使わせてもらいまっすbb*

今日は、晴天! 昨日の風は嘘みたいな天気です、はい笑
遊びに行きたいけど、腹痛に襲われていて・・・笑
ってことで、諦めましたぁ~笑 stp☆
アバター
2014/03/18 15:44
ミヤコさんへ

なんか・・・今・・・台風みたいな強風が続いてます><
休みはマダ02あるので天気のぃぃ時の方がぃぃですねぇ❤
それに始めから4人で行くと決めてたしლ(^o^ლ)
でも全員~免許を取ったばかりなので怖しw
ミヤコさんのとこが雨って事は・・・夜には千葉も雨だなぁ><
ミヤコさん~~いってらしゃいませ♪
アバター
2014/03/18 15:34
こんにちは^^
お出かけ前に訪問です^^

風のきつい日なら中止になって返って良かったね^^
またお天気のいい日のドライブ日和に楽しんできてね^^

こちらは雨が降ったりやんだりですが
そろそろお出かけ準備して行ってきます^^
アバター
2014/03/18 14:55
捨て猫→結愛ちゃんへ

今日のドライブは中止になったんだぁw
全員・・・免許取ったばかりだから誰が運転しても怖いかも♫
明日・・・天気が良かったらドライブかなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/03/18 14:53
ミヤコさんへ

今日はドライブ中止になりましたw
1人の子がバイトに入ってて、どうしても今日は休めなく
なったみたいで><
でも今日は嵐みたいな風なので中止になって良かったのかも♪
明日か明後日にドライブに行きます❤
アバター
2014/03/17 22:21

ドライブ楽しんできてねーっ!!

そこゎメルモちゃんが運転しやしょうぜィ♪
アバター
2014/03/17 22:15
こんばんは^^
暖かくなったね^^ このまま暖かいといいんだけどね。
そうそう花粉症のある人は 
この季節大変よね・・いいお薬がでるといいんだけどね。
ドライブ 楽しんできてね~^^
私のほうは 用事で明日、明後日と お出かけで忙しいわ^^;
アバター
2014/03/17 20:52
夢羽ちゃんへ

えええ~~~~
そう言われると意地でもプレしたくなるw
じゃ・・・メルモが勝手に購入して贈るかなぁ❤
アバター
2014/03/17 20:51
優空ちゃんへ

いっぱい泣いたかぁw
それは・・・ある意味・・・すばらしい事でもあるんだよん♫
ぃぃ卒業式だったんだねぇ❤
アバター
2014/03/17 18:51
ありがとう!
でも、プレゼントは申し訳ないからいいよ~
髪も貰っちゃったし、もう充分だよ~~

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/17 10:21
いつも巡回お疲れ様!

 今日は、昨日卒業式だったんで休みですっ!
いつもはあんまり泣かないけど卒業式は号泣でしたww
 すてき&お水P
アバター
2014/03/16 20:16
桃蝶ちゃんへ

今日は・・・部屋にいるだけで暑いくらいだったよw
今も21度くらいあるよ♫夜なのにw
桃蝶cも中2かぁლ(^o^ლ)
ぃぃ先輩になってチョ♪
アバター
2014/03/16 20:11
夢羽ちゃんへ

やっぱ・・・お別れは寂しいもんだよねぇ><
でも・・・必ず、また何処かで会えるはず♪
4月からは新しい友達も増えると思うしねぇ❤
アバター
2014/03/16 20:09
みおちゃんへ

今・・・INしたので
巡回が終わったら~ゆっくり拝見しに行くねぇ❤
それから沢山~~プレ・・・あんがとう(o^―^)ノ
アバター
2014/03/16 17:13
ですねー だいぶ暖かい陽気でした^^
春の陽気に ウトウト・・・
春と言えば やっぱり入学式!
どんな後輩が 入ってくるのか ドキドキします・・・
優しい後輩が 良いなぁ・・・♡
アバター
2014/03/16 15:25
今日は先輩方の卒業式でした~
小学校の頃からお世話になってる
先輩方もいてね・・・
何だかすごく寂しくなっちゃうよ~~~(´Д`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/16 09:37
今、部屋が出来上がったよ
出来たら見に来てね
アバター
2014/03/15 19:00
みおちゃんへ

おk~~~~(ω゚ェ^ω)
今~~INしたから、これから見に行くでごじゃる♪
アバター
2014/03/15 18:59
のんちゃんへ

ほいほい(o^―^)ノ
のんc~あんがとう❤
これからサークルに行って確認してみるよんw
アバター
2014/03/15 18:57
藍菜ちゃんへ

できれば退会しないでほしいんだけどなぁ(☍﹏⁰)
これから今日の訪問に行くよん♪
アバター
2014/03/15 10:34
メルモ
★みお★ブログで
怖い話書いてるんだけど
回答してくれたら
プレするよん
アバター
2014/03/15 08:43
こちらに失礼します。
全員ぷれするよん♪♪♪より
第2回♡プレ企画の参加として、
ステキ、りです。
次のあみだくじプレも参加してくださいね^^
[あみだくじプレの参加方法]
次回のプレ企画予告という掲示板に
参加などのコメントをしてください♪

※コピーです。
アバター
2014/03/14 16:14
メルモちゃんいつもありがとう!!

アバター
2014/03/14 11:53
ミヤコさんへ

ようやく明日あたりから春の気配ですねぇ❤
これからは花粉の季節でもあるので、ちょっと凹みますw
日本で1番ぃぃ月は・・・10月なのかも♪
湿度も、ちょうどぃぃしw~花粉もないしw天気も安定ですw
アバター
2014/03/14 11:47
捨て猫→結愛ちゃんへ

あははwなるほ♪
ぃぃ飼い主さんを探してるのかぁლ(^o^ლ)
ある意味・・・面白い名前かも❤
アバター
2014/03/13 22:26
こんばんは^^ メルモちゃん いつもありがとう^^

今日はこちらも 雨で同じく傘をさしてても 濡れてしまいました^^;
来週あたりから 暖かくなるって天気予報で言ってたわ^^
暖かくなると 一気に桜が満開とか・・心地よい季節って短いね~
アバター
2014/03/13 22:17

そうなんだよぅw
飼い猫じゃなくて、捨て猫w
まだ拾い手がみつからないですにゃw

すてき*
アバター
2014/03/13 21:07
結愛ちゃんへ

ぜんぜん気にしなくてぃぃのだよ(ω゚ェ^ω)
退会さえしなければ必ず会えるし❤
アバター
2014/03/13 21:06
りこちゃんへ

夢に向かって進むってカッコぃぃよねぇ(*◕‿◠*)з
りこcのとこは雨の予報なのかぁ
千葉は曇りみたいwww
でも~~山梨とか雪マークがついてたから
もしかしたら、りこcのとこ雪が降るかも❤
アバター
2014/03/13 21:03
ミヤコさんへ

今日の千葉は予報通り嵐みたいな感じでした
風がビュービューで歩くのも大変でした><
春が近いと・・・低気圧と高気圧のケンカが活発に
なるみたいですねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2014/03/13 15:04
久しぶりのニコタです♡
全然訪問出来なくてごめん
アバター
2014/03/12 22:25
こんばんは~^^
明日はついに兄の卒業式です!!
夢を実現させるため、大学か専門学校に行くらしいです!

明日は雨だね~☂
雨は、濡れるし、花粉がひどいから嫌だなー。
アバター
2014/03/12 20:33
こんばんは^^ メルモちゃん いつもありがとう^^

今日は 少し寒いけど まぁまぁのお天気でした^^
明日から また天気悪いのかなぁ・・早く暖かくなってほしいね
アバター
2014/03/12 19:47
夢羽ちゃんへ

上級生になるにつれて責任とかも発生しちゃうからなぁ
キツイ練習は・・・必ず自信にもなるし、必ず上手にもなる(*◕‿◠*)з
メルモも中学3年間、部活してたけども
今になってみれば~あんなキツイ練習を毎日してきたんだから
今後は何でもガンバれそうと思うのじゃ♪
アバター
2014/03/12 19:40
しゆうちゃんへ

明日から春休みかぁ❤
やったねぇ~~~~~ლ(^o^ლ)
関東(千葉)では春休みなマダみたいだよん♪
この時期は・・・いろんな意味で、お別れの季節でもあるからなぁ><
「一期一会」この言葉を大事にしたいもんだぁ❤
アバター
2014/03/12 18:01
今日は一段と部活がキツかった。。。。
けど、先生が「お前らは可能性があるんだから。
振った分だけ強くなるんだから。」
的な事言って感動したぜっ・・・!

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/12 15:36
やっほう!
今日はね、離任式と修了式だったよ~!明日から春休み!

離任式で、大好きな先生が転任しちゃうから、代表でお別れの言葉を読んだんだけど、
途中で思い切り泣いちゃって・・・もう話せなくなっちゃって大変だった~><;
頑張って読み切ったあとは先生が握手してくれて嬉しかった!あとハイタッチしてほっぺさわられた~~笑
悲しかったけど、いい思い出になったよ!

素敵!
アバター
2014/03/12 13:39
しゆうちゃんへ

まったく~~しゆうcの言う通りなのだぁ(*◕‿◠*)з
今後は・・・首都直下地震・東海地震・南海地震が予測されてるので
それなりに気をつけないとねぇ(☍﹏⁰)
これは地震大国~日本の宿命なのかも><
東日本震災の9割以上は津波で亡くなったんだよねぇ(涙
100回なにもなくても101回目も
必ず高台に避難してほしいと思うよん
被災で亡くなられた方に哀悼の意を・・・
アバター
2014/03/12 13:32
Cario卡里奧さんへ

ニコタは皆~~それぞれ自分のペースで
遊べばぃぃのですよ(*◕‿◠*)з
そんな事は気にしなくてぃぃのです♪
アバター
2014/03/11 18:58
やっほ~♪
もう3年経つんだね~。
私は埼玉だから、あまり被害がなかったから、
毎日笑って過ごせているけど、私達がそうしている間にも、まだ被災地では辛い思いを
しているんだな、と思うと、すごく胸が傷むね。
私達は、毎日大震災のことを忘れないわけにはいかないだろうから、
せめて今日は、大震災で亡くなった方のご冥福を祈りたいね。
少しでも早く、復興できるように、私達ができることを積極的にやっていこうって改めて考えさせられた一日だったなぁ。

素敵!
アバター
2014/03/11 13:44
最近巡回できてないのに…毎日きてくれてありがとうございます〜
5月くらいまで、まともな巡回できないので…うちのところはサボってもいいですよ〜><
アバター
2014/03/11 12:20
りこちゃんへ

いいなぁ~~雪(o^―^)ノ
今年は沢山~~雪が降ったけども
あと~もう1回くらい千葉でも降ってほしいなぁ❤
アバター
2014/03/10 20:34
メルモちゃんへ!
今日は、雪☃が降ったよ~☆
ぱらぱらだけどね~ 笑
アバター
2014/03/10 19:00
夢羽ちゃんへ

それは3年生の先輩たちにもぃぃ想い出に
なったと思うよ❤
ふなっしーはキャラ的には可愛くないんだけども
全国的に認知度No1になったねぇワラ♪
くまモンは人気↓になってきたみたいwww
アバター
2014/03/10 18:35
昨日は3年の先輩方のお別れ会でしたーっ!
皆でしゃぶしゃぶに行って、女子は黄色の
全身タイツ&水色Tシャツでふなっしーを踊ったよんw
楽しかったあ 笑

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/10 17:19
梅シートちゃんへ

梅シートc~~久しぶり(o^―^)ノ
メルモは、ほとんど毎日INしてるから
いつでも声かけてチョ❤
アバター
2014/03/10 17:17
シンシンさんへ

シンシンさんの場合は~~
コピーじゃないと、あれだけの数は、さばききれないでしょうw
メルモも巡回の内容は全てコピーですよ(*◕‿◠*)з
春はもうすぐなのでガンバですw
tk・・・もう春なんだけどねぇლ
アバター
2014/03/10 17:15
結愛ちゃんへ

えっ???
1万も課金したって事なの?
メルモは1000Pもあれば3ヶ月くらい持つけどなぁw
tk・・・自分のはココ1年はまったく買ってないんだけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/03/10 17:11
ミヤコさんへ

今日の風の冷たさは・・・真冬に逆戻りって感じでした><
お父さんの車はドアを開けた瞬間にタバコの臭いです(╬◣д◢)
消臭も1度じゃ効かないかもw
徹底的に消臭しようと思ってます(*◕‿◠*)з
飲み放題のドリンクバーは頑張ってもメルモは3杯がぃぃとこですw
でも、いっぱい飲まないと損した気分になるんですよねぇワラ♪
アバター
2014/03/10 11:27
メルもさん、こんにちは♡
お久しぶりにINしましたぁ❀.(*´◡`*)❀.
今度、絡みましょうね\(//∇//)\笑笑
アバター
2014/03/10 01:18
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

9日は曇りがちだったかな?。

わ~~っもう3月も10日!!このままだと1年あっという間にすぎるね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2014/03/10 00:37

親に課金がバレたんだよー><

合計額が一万以上だったから余計に;
アバター
2014/03/09 23:02
こんばんは^^
たまには だらだら~と過ごすのもいいよね^^

そっかぁ・・お父さんの車の消臭してあげたのね^^
タバコの臭いは 吸わない人にはいやだもんね^^;

私のほうは、外でコーヒーゼリーフロートとドリンクバー頼んだけど
飲み物は そんなに飲めるものじゃないね、2杯どまりだったw
アバター
2014/03/09 20:28
桜ちゃんへ

ランダム訪問あんがとうw
ちょっと・・・サークルまでは今は入れないかも><
とりま~訪問するねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/03/09 20:27
結愛ちゃんへ

まだ家の車の保険がメルモの年齢に適用してないので
ちょうど保険の更新が来月なので4月からかなぁw
今の保険は30歳以上じゃないと
適用しない保険みたいなんだぁ(╬◣д◢)
アバター
2014/03/09 20:25
みおちゃんへ

今・・・サークル関係~~手一杯なんだけども
でも、みおcのサークル紹介ならば入るよんw
でもメルモが会員になっても幽霊部員になるけどぃぃのかなぁw
さっそく検索してみるねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/03/09 20:15
ランダム訪問です。
ステプおいてきます(●^o^●)

。+゚♥価値質問 フリマ 交換 企画宣伝♥゚+。
↑新しく開いたサークルです★
迷惑だったら無視してください。
検索してくれると嬉しいです。
突然すいませぬ、 
アバター
2014/03/09 19:17

車乗る気満々だにゃ♪♪

いつ頃から乗り始めるの??
アバター
2014/03/09 18:38
メルモ私たちのサークル入らない?

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪
すごいサークルをご紹介(`・ω・´)

その名も「全員ぷれするよん♪♪♪」です☆

現在第2回♡プレ企画中でそのぷれがやばいんです!

入らなきゃ損!!!!!!!!!

申請文には、私の宣伝で入ったと書いてください!
するとプレ企画で確立あっぷなので…

ぜひ入ってくださいね!
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪
アバター
2014/03/09 17:44
みおちゃんへ

あ・・・ゼンソクなんだぁ><
メルモのリア友にも1人いるんだよ
マラソンとかもキツそうみたいで・・・
なんかぃぃ薬が早く開発されるといいんだけどねぇლ

昨日は~~初めて直接、絡めたねぇ❤
アバター
2014/03/09 17:40
ミヤコさんへ

ありがとうございますw
運転する立場になって初めてチャリや歩行者の
恐怖を味わってます(*◕‿◠*)з
カメさん速度でメルモから後ろの車は
渋滞みたいですwww
アバター
2014/03/09 17:36
しゆうちゃんへ

何処でも来賓の話は長いもんだなぁw
しかも・・・面白くもないから眠くなるワラ♪
来年~~しゆうcも卒業だねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/03/09 17:34
夢羽ちゃんへ

確かにw
駐車は・・・メルモもマダ苦手だなぁ><
車の免許を取ると行動範囲が広がるなぁ❤
でも・・・まだ1人だけの運転は怖いかも(☍﹏⁰)
アバター
2014/03/09 17:30
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

いえいえw
もう~~卒業式も間近かなぁw
夕食を食べたら今日の訪問開始(o^―^)ノ


アバター
2014/03/09 16:31
メルモだけに言うけど
私って
1年に1、2回
くらいにゅういんするんだよね
そのげえいんが
ぜんそくらしいんだよ
アバター
2014/03/08 22:36
こんばんは^^ いつもありがとね^^

運転免許 取得したんだね^^
おめでとうございます♪
事故のないように 運転楽しんで~^^
アバター
2014/03/08 19:59
卒業式終わったよ~~~★

寒い&疲れた~!来賓の言葉が長すぎて・・・・()

素敵!
アバター
2014/03/08 17:55
おぉぉぉ!!おめでとーぅ!!
運転か~・・・すごいなぁ~~
僕的に、道路走るより駐車の方が難しそうに見える・・・

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/08 15:19
いつもありがとうね~~~素敵
アバター
2014/03/08 11:46
みおちゃんへ

ちょうど落ちるとこだったよw
なら・・・みおcの2つ目の部屋に
おじゃましてから落ちるかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/03/08 11:42
メルモ
みおの家の2個目の部屋
いってみてとにかく広いから
でもまだ改装中です
できあがったらまたコメします
アバター
2014/03/08 11:25
桃蝶ちゃんへ

実際はいつでも乗れるんだけどねぇw
ただ家の車の保険がメルモの年齢に適応してないので
変更するまでの我慢(ω゚ェ^ω)
事故しちゃうと今の保険では支給されないんだぁ><
アバター
2014/03/08 11:22
みおちゃんへ

みおc~~サンキューなのだぁლ(^o^ლ)
でも家の車・・・保険が30歳以上のなので
18歳以上に適用するのに変更するまで乗れないだよ(╬◣д◢)
アバター
2014/03/08 11:20
しゆうちゃんへ

やっぱ免許取り立ての運転は怖いよねぇw
たぶん運転したらメルモの後ろから渋滞が発生する♪
のろのろ運転だからねぇワラ(o^―^)ノ
アバター
2014/03/07 21:34
 免許取得おめでたです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
 もうちょいで 車に乗れるなんて。。。
 憧れます~三c⌒っ.ω.)っ シューッ
 僕も 早く乗りたいなぁ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +
アバター
2014/03/07 20:59
運転免許取れたのおめでとう(≧▽≦)
お水&ステプ
アバター
2014/03/07 17:45
早く乗りたいね~~♪お姉ちゃんもだいぶ前に免許取ったけど、初乗りは怖かったなぁ笑
事故だけはおこさないように!!笑笑

素敵~★
アバター
2014/03/07 15:47
りこちゃんへ

今日は千葉も10度以下だったから寒かったよ~~~
残り少ない中学校生活を楽しんでねぇ(*◕‿◠*)з
この時期は・・・友達と会えなくなると寂しい気持ちになるんだよなぁ
卒業しても仲ぃぃ子とは連絡や会ったりするけども
それ以外は・・・なかなか会う機会も無くなるんだよなぁ><
アバター
2014/03/07 15:41
夢羽ちゃんへ

今から1時間前に筆記試験合格して
運転免許ゲットしてきたよん(o^―^)ノ
親に車買ってもらうかなぁw ←まぁ~無理だなぁ
とりま・・・お父さんの車に乗るかぁ❤
アバター
2014/03/07 15:38
Cario卡里奧さんへ

ありゃ><
そうですか~~把握しましたw
お仕事ガンバって下さいませ(ω゚ェ^ω)
メルモは4月過ぎ頃からは忙しくなりそうです
でもニコタは毎日~~来る予定でいます♪
アバター
2014/03/07 15:36
しゆうちゃんへ

今日~~運転免許~~取ったよんw
これからは車で何処でも行けるなぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/03/06 21:28
卒業まで後、9日!!!
今日は寒かったね~。
田んぼに、氷が張ってて、びっくりしたよー
こんなことめったにないのにねー 笑
アバター
2014/03/06 20:12
うちの兄貴さんも試験が終わってホッ・・・
センター試験かぁー・・・
僕にもいつかやってくるんだよねぇ・・・
頑張ってくださいな~~~!!

ステキ&水やりp♬

アバター
2014/03/06 20:04
メルモ様
いつも訪問ありがとうございます。
ちょっと仕事が忙しくなりましたので、5月くらいまでニコッとお休みします。
なので…お礼ステプができなくなるので、私の島への訪問は復帰するまでお控えください。
いままでありがとうございました。
アバター
2014/03/06 18:32
試験頑張ってね~~~~><!

素敵だお★
アバター
2014/03/06 17:01
Cario卡里奧さんへ

メルモの後は・・・渋滞ですwww
チャリが走ってると怖いだよなぁ~~~


アバター
2014/03/06 16:52
う〜ん…メルモちゃんのドキドキドライブきをつけてね^^
アバター
2014/03/06 16:05
りこちゃんへ

たぶん~その子は、お説教になったかもw
クラスが違うから詳しくまでは解らないけどねぇ(o^―^)ノ
笑いのツボに入ちゃったのかもねぇワラ♪
アバター
2014/03/06 16:01
桃蝶ちゃんへ

寝すぎて・・・逆に体がダルクなる事あるんだよなぁw
でも、いっぱい寝ても寝足りないメルモであった(*◕‿◠*)з
これから訪問に行くよん❤
アバター
2014/03/06 16:00
結愛ちゃんへ

えっ?カレーは濃い?
ぅぅう~~~なんの事だろうワラ♪
アバター
2014/03/05 22:48
うちの学校だったら・・・
卒業式に、笑ったりなんかしたら、絶対怒られるなぁ~。
最後の日に説教はいやだぁw
アバター
2014/03/05 19:55
寝て 疲れたんですかっ( 驚
ある意味 凄いかもです。
疲れを 癒して下さいネ><
アバター
2014/03/05 19:47
おつかれさままのカレーは濃い笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.