Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビットコイン銀行にサイバー攻撃、預金盗まれ閉鎖

http://upup.bz/j/my19149zJYYtWeMK4w4hwR6.png

ビットコイン銀行にサイバー攻撃、「預金」盗まれ閉鎖
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1403/05/news041.html
マウントゴックス倒産は一部の問題とするビットコイン業界はビットコインの安全性を強調したが、新たな盗難事件が発生。
ビットコインはサイバー攻撃で盗まれる程度のヤワな仕掛けだったようだ。
http://bitcoinwisdom.com/
中国の取引規制やマウントゴックス閉鎖で価値が下落していたビットコインはここにきて、相場が上昇に転じた。
しかし盗難事件が新たに複数発生した模様。
世界のハッカーがビットコインを盗もうとサイバー攻撃をしかけているのだからたまらない。
大して使い道もないのだから、ビットコインなんてさっさと換金するべきだろう。
現金にしておけば、簡単には盗めない。

アバター
2014/03/06 07:44
IBM NTT と言っても仕事は下請けに丸投げです。

漫画では弱い主人公を鍛えるがごとく、四天王グループが一人ずつ相手をしては殺されておりました。
アバター
2014/03/06 06:31
銀行も セキュリティ倒産しかねない。

プログラム IBM御用達の 腕っこきに頼んでも

すぐ 破られそう。 NTTかどっかに頼んでも 一時しか持たない。

しかし いくらビットコインでも 支払いに 応じられなくなれば

本当に大変。 銀行は 毎年 億の単位でやられています。

社会的には 隠されていますけれど。
アバター
2014/03/06 05:30
アーク三兄弟ww
アバター
2014/03/06 02:44
攻撃されるまでは 鉄壁の防御 ができている、と思っていたのでしょう。
銀行の預金が流出したなんてニュースは滅多に聞きませんが、ビットコインはヤワイようです。
アバター
2014/03/06 02:35
だけどこの問題どうして破綻しかけた時にそういう対策をしておかなかったのかな??
伝言板に間違ったコメント入れちゃってごめんちゃい<(_ _*)>
消しておきました。 陳謝です ┏○))ペコ
アバター
2014/03/05 15:44
銀行の口座に入れておくのが一番安全かな。
アバター
2014/03/05 15:40
現金は 物理的に 盗まれます。

決して 100%安全とは言えません。

貴金属にして 貸金庫に入れておくのが 良いでしょうな。
アバター
2014/03/05 14:57
http://byus.me/facts/254/questions/765
日本では8箇所の店でビットコインが使えます。
アバター
2014/03/05 13:58
キプロスはともかく、日本ではbitcoinの使い道があるのかしら・・・
アバター
2014/03/05 10:37
ビットコインは価値があるから盗まれる。
盗まれたコインは換金されるから、ビットコインの価値が下がる。
それだけです
アバター
2014/03/05 10:28
今さゆきたんの ブログ読んでて思ったのは何か他の意図する力があるような気が
しませんか?? 闇は大きそうです……○×△□☆……????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.