Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

にゃんは探偵になっにゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはお友だちから

『探偵ごっこのトランシーバー』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


bono兄いと交信にゃん♡

「こちらにゃん!

 bono兄い 応答願います!

 にゃん! にゃん! にゃん♡」

(反応を待つにゃん)


にゃんにも音がしな~にゃん!

壊れてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

スイッチを入れ忘れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/03/06 05:20
今日も寒いにゃん!
眠たいにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/03/05 22:24
あらら・・・
ねこさんスイッチが入ってなかったですか。残念。
僕も相棒見ましたよ。
おもしろかったです。
アバター
2014/03/05 21:32
今夜は相棒が有るから 探偵さんに成ったのかしら??
そう言えば 警官のアイテムって 有ったのかしら(?_?)
アバター
2014/03/05 19:39
今夜は相棒にゃん!
にゃんも頑張って犯人を推理するにゃん!
右京さんやbono兄いには負けないにゃん!
頑張るにゃん♡
アバター
2014/03/05 18:20
こんばんは
トランシーバー、よかったですね♪
調査もはかどりますね~
アバター
2014/03/05 17:09
いいですね!
背景と似合ってます!
アバター
2014/03/05 16:11
足音を立てずに歩けるねこさんは探偵に向いてますね。
暗いところもよく見えるし^^
bonoさんとコンビを組んで難事件を解決してくださいね(´∀`*)
アバター
2014/03/05 14:43
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
それは聞こえないですねww
いざ…って時に使えるように使い方をマスターして下さいww
アバター
2014/03/05 14:02
ぷ〜も持ってる!
交信しよう!!
アバター
2014/03/05 13:57
今日は雨でしゃみ〜〜にゃん・・・・
にゃんはお布団が恋しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/05 05:38
探偵ごっこのトランシーバー、ゲットおめでとう♫

これはスイッチを入れても聞こえないですよ・・・心耳で聴くものとか。。。

アバター
2014/03/05 05:31
ただのスイッチ入れ忘れだったようで良かったですね♪

背景に大きな満月が…

ま、まさか…にゃん様あ(><*)ノ

狼ドラキュラキャット様におなりにならないでえ~(><*)ノ←なんのこっちゃ!?ですね(笑)あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.