Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


名前は近日中にもとに戻しますwww【追記追加】


ご迷惑をおかけします;;<(_ _;;)>



名前はここのところモリモリ食べているwww

「おろし(卸し)大根乗せw☆(釜揚げ)シラス(on the ホッカホカw)ご飯☆」

というwとてもとてもウマいウマい☆なw献立から採りましたww☆
(文字制限が8文字なため><;;卸大根シラスご飯というなんだかソフトなんだかwインパクトがあるのかわからない名前にww)

ひとりせっせとw大根を輪切りにしたのちw皮をむきw
おろしてwかきこみかきこみwww食しております☆www



うんまい☆(T~T。)wwwおもにイワシくんアリガトウ(T~T。)wwww




*****************************************************************

August 23


I saw blue sky blue & sunset orange

I am No. twelve

about twenty thousand people

A boy like a schoolchild biggest shout for a his hero's name (※ postscript)

too many many happy おっちゃんs

One おっちゃん is sexy pretty hip! like a bee! WAO! X-D

やきそば is まーさん☆

しっかり手を繋いでstepを上がって行く little boy & little girl (※ postscript)

a
bout fifty fireworks very very beautiful ! すぺくたきゅらー!☆

23man Sooooooooooooo FLYYYYYYY!!!!!!☆

happy people☆ shout out loud laud loud♪♪☆(※ postscript)


but very very tired X-<


but I thought that I was a good day☆




アバター
2009/08/24 00:28
>>青さん

大事なお手手は摩り下ろさないように気をつけてくださいね><;;

訳は気が向いたらw書きますww


>>みつばさん

そうなっちゃいますよね??☆www


>>YUNAさん

そういうことでした☆w

しばらく迷惑おかけしますw


>>歌穂さん

残念な;;情報を;;インプットして貰っちゃって;;
申し訳ありません<(_ _;;)>ww


>>BENTENさん

訳は気が向いたらwこっそり書いとこうかな??と思ってますww

“まーさん”は沖縄の言葉でうまい☆デス☆www
人じゃないです☆www


>>KAZUPIさん

そーなんです(TT☆)
大根が高いんです(TT☆)
半分で切り売りしてたりしますが;;それでも高いオーイオイ(T口T☆)ww

だからボクもシラスくんだけでちょっと物足りなさを感じつつ、
モリモリww食べるのです(TT)w


>>dragonさん

wwww☆

空腹は最高のスパイスデスモンネ☆www
皆さんから反響が多ければwちょっとだけ長くするかもしれませんww☆
アバター
2009/08/23 22:38
美味しい名前だから、暫くそのままでもおk
だって、想像したらお腹空きますもんw
アバター
2009/08/23 22:27
大根おろしとシラスでご飯は美味しいですよね~
明日の朝食べたかったのに。。。
大根は高いのでシラスのみになりそうです。。。
アバター
2009/08/23 20:33
うぅ~ん。うぅ~ん。ワケワカメ・・・(´;ω;`)

やきそばはまーさん☆て・・・
まーさん☆て誰やねん・・・
アバター
2009/08/23 17:17
おろしシラスご飯おいしいよね~♪
名前はどんな字をみても、アノニムとしか読めませんwww
脳内変換するようにできてるようですw
アバター
2009/08/23 13:47
なるへそ!!!
りょうかいです!!(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/08/23 13:25
(゜ー,゜*)ジュルルル
アバター
2009/08/23 09:37
お大根・・・すりおろす時に粗忽者の私はお手ても時々すりおろしちゃいます(*ノェノ)ギャ

・・・英語・・・・。ひらがなしか読めませぬ(;д;)クゥ
あ!数字も読めますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.