Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


受験票


夕方に先生が受験票を届けにきてくださいました。
先生は1番が取りたーいって張り切っていたみたいだけど1番だと面接の時に1番になるからできれば真ん中ぐらいがいいかな?って思ってたんですけど私の受験番号は2番でした。
真ん中ではなかったけど1番じゃなくてよかったです。
先生が受験票と一緒に他の生徒にも合格するようにって1本ずつ鉛筆を渡していたらしいのですが私は5本セットの鉛筆をいただきました。
鉛筆に書いてある説明を読むと五角と合格をかけてる縁起のいい鉛筆みたいです。
この鉛筆で作文を書くんよ、この鉛筆で書けば思いつくからねって言われたのでいただいた鉛筆とシャープペンの両方を持っていきたいと思います。

受験のことについて先生にお話しするために2月27日に会いに行ったのですが頼みに行った先生と他にこの3年ぐらいで移動がなかった社会と英語の先生も出迎えてくださいました。
懐かしくてとても嬉しかったです。
私の元担任で受験のことをお願いした先生は泣きそうな顔をしていました。
母からいくら元気だって言われてもやっぱり実際に会わないと安心しないかな?っていうのと会いたいとも思っていたので学校に行く道中、調子が悪くなったんですが頑張って行ってよかったです(#^.^#)
びっくりしたのがいつも中学に通っていた時は背が低かったので先生を少し見上げる感じだったのですが元担任の先生とは同じ背ぐらいで2人の先生とは目線が同じ高さになっていました。

私のほうでもお守りを買ったし受験頑張るぞ!
合格しますように( ̄人 ̄)

アバター
2014/03/05 07:55
おはよう~~~(。-∀-)ニヒ
アバター
2014/03/04 22:49
影にぃ>

はい、頑張ります!
アバター
2014/03/04 21:06
いよいよだね。

頑張ってね。
合格しますように。(お祈りお祈り)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.