Nicotto Town


うさよのしろつめ草


白デージー1位!

デージーの収穫の際に稀に貰える青デージーの種が欲しくて、しつこくお花を育てていたら・・白デージーで1位取ってしまいました(*^。^*)♪♪
うれしい、うれしい(*^_^*)

これからもせっせと育てよう~♪

アバター
2014/03/14 17:54
課金しないで遊ばせて貰ってるのは、少し心苦しいのですが、
Cコインアイテムも可愛いので、楽しめますね。^^


アバター
2014/03/13 21:56
そうだったんですかぁ~(*^。^*)
なんだか勇気が湧いてきました♪
可愛いグッズいっぱいあるけど、お金使ってまでは。。と、思っていたので(^_^;)
私もその手で頑張ってみます(*^_^*)♪
ほんとに良いこと教えてくださってありがとうございました~(^_^)/♪♪
アバター
2014/03/13 21:07
私も、課金してないんです。^^;
ニコット広告で少しずつPコインを貯めて
時々、白ガチャを回したりしています。
マイペースでボチボチ楽しんでます。
あまりセンスが良くないので、
誉められると恥ずかしいです。(*´v゚*)ゞ
アバター
2014/03/06 21:29
ビュートさん、ありがとうございます(*^_^*)
私、実はニコットタウンのもろもろの機能を良く知らず・・お金もかけずに地味に楽しんでるので、コサージュ作れちゃうことも最近まで知りませんでした・・(^_^;)
ビュートさん、いつも可愛くしてて素敵です♪
私もがんばります(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
アバター
2014/03/06 20:18
おめでとうございます!
私は、ガーデンのランクインは滅多にしません。
1位はすごいです┗(^o^)┛パーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.