Nicotto Town


うさよのしろつめ草


一緒に寝てみたい動物

うさぎさんか、犬、猫など(*^_^*)
オーソドックスだけど、もふもふしてて癒されそう♪
まだまだ寒い私の居住地では、寝るときのミニ湯たんぽがやめられません(^_^;)

アバター
2014/03/06 21:31
タウンの桜も綺麗だな~って思ってました(*^_^*)
桜色って可愛いですよね♪

今日は吹雪なんですよ。。(*_*;
ダウンコートまだまだ活躍です(^_^;)
アバター
2014/03/06 20:27
こんばんは。
桜の後に梅が咲くんですね!こちらとは順番が逆なんですね~^^
北海道の春は、遅いけれど、
一斉に花が咲いて綺麗だと聞いたことがあります。^^
今日も啓蟄とは思えない、虫さんもビックリの寒さと強風でした。
今は、ニコタの桜で我慢ですね。^^



アバター
2014/03/04 20:56
ビュートさん、こんばんは!
こっちは今夜も雪が降っていますよ(^_^;)
関東地方の桜や梅がうらやましいです。。
こっちは梅は、桜の後の5月頃咲くんですよ♪
春が待ち遠しいです(*_*;
アバター
2014/03/04 19:52
こんばんは。
私は、電気敷き毛布です。
早くこの毛布がとれる日が来て欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.