Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナはロシアに賠償すべき

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140304/erp14030407260001-n1.htm
ロシア軍はクリミア半島のウクライナ軍が本日4日午前5時(日本時間で昼の12時)までに降伏しない場合「本当の攻撃を始める」と宣告したという。
ウクライナはロシアの占領下にあるというのに無駄な篭城を続けるウクライナ軍は世界の秩序を乱す無法者と言わねばならないでしょう。
力こそ正義。
無力なウクライナ軍はロシアに降伏すべきです。
古今東西、善悪とは常に戦争に勝った者が決めてきました。
日本が戦争に負けたのは善悪とは無関係に国力・戦力がアメリカに大きく劣っていたためです。
日本は敗戦後、軍事裁判でABC級戦犯を裁かれ天皇はGHQに命乞いし、米兵と朝鮮進駐軍に略奪、暴行、殺害され敗戦国と罵られたのです。
そして敗戦国だからと悪者にされ、今も特定アジアに反省が足りないから追加で賠償せよと貶められる。
つまりは軍事大国こそが正義なのです。

アバター
2014/03/05 06:49
宝物で命が助かるのなら、いくらでもアメリカに差し上げることでしょう。

如月梨花さん:賠償が終わっていようともお金はいくらでも欲しいのです。だから特定アジアは賠償を要求する。
コロボックルさん:ハワイを先制攻撃した判断は良いのですが、燃料タンクを爆破しなかったのは失敗でした。二次攻撃をやらずに離脱したため、アメリカの反撃を誘いました。
ボーイさん:EOですよ
アバター
2014/03/05 00:20
本当かウソか存じませんが天皇が命乞いをした時にジェット機に何台分もの宝物が
アメリカに渡ったそうですよ ・・・・と亡父がもうしておりました。
アバター
2014/03/04 21:40
誰も戦争は望んでないはず…
とにかく無用な流血は避けて欲しいですよね。

例の訳のわからん二ヵ国は放っといて…戦後賠償なんぞとっくに終わってるんでしょ?(よう分からんが…)
「自分ちの畑での収量が落ちたからって『責任とれ~!』って言われてもねーw」
…ってうちの主人が両国の経済政策等の失敗を他国に責任転嫁する方法に呆れ返ってますw
アタシも『なるほどなー』って同感です。

アバター
2014/03/04 20:12
力こそ正義。軍事力大国こそが正義。なんて文書に、わたくし、孫 正義氏かと思ってしまいました。

孫 正義氏が、ジムに通って、ダンベルやって「ふん!ふん!はあ!んんんんんんん!てや!」とかいいながらやっていて、額に汗をかきながら、あの額が更にきらめい輝いていたら・・・なんてことが浮かんでしまいました。そうですか違いますよね・・・ちょっと「ホッ!」といたしました。エネルギー再生計画について、正義氏がテレビに映っておりました。そのうち、あの額にもメガソーラーの輝きが取り付けてられて、「機械ダー0ワン」とか?そんな感じに変身していくのでしょうか?・・・良くはわかりませんが、取り合えず、ヤフーではないということで、理解いたしました。って、わたしが聞いていたのは、プロバイダーについてだったのですけどね・・・Googleってプロバイダーでしたか?・・・
アバター
2014/03/04 12:16
すみません、妖刀 さゆきさん、あなたはヤフー派の人ですか?
アバター
2014/03/04 11:28
現実ですよね。
実は戦時中の陸軍はアメリカへの攻撃を考えていませんでした。
戦力、物資ともに段違いなのを判っていたからです。
なので、日本管理のドイツによるゲットーが虹口にあったですが~
日本管理のゲットーは陸軍が管理してユダヤ人の人達に氷川丸などの郵便船でアメリカに逃げて頂き
アメリカと日本が戦争をしないでいられるように頑張っていました。←コレ本当です。
実はこのゲットーから逃がす為に陸軍も資金が無く
ロックフェラーに頼っています。
そうしなければユダヤ人を逃がせる資金が無かったんです。
幕末では徳川幕府がロックフェラーを頼りました。←コレ本当です。
海軍がロシアに勝ったのはロシアのユダヤ人に頼んで資金をだしてもらい~
日本の公安軍人がロシア革命を促したからです。←コレ本当です。
第二次世界大戦ではアメリカの力は判っていたのにハワイを攻撃する馬鹿なトップが居たってコトです。

ウクライナですがEUはロシアに石油や液化ガスを頼っている国も多く
アメリカが出たくてもEUに足場が無くてはムリです。
だいたい~ウクライナ人と言う人達はロシアに遷都させられ極寒の地で全て死滅していて~
あの国にウクライナ人はいません。
ウクライナはロシアに完全占拠される運命かもしれませんが・・・
コロは分離統治がふさわしいとおもってます。
長々ごめんなさい。すみませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.