Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

美味しいチョコをたくさん作るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:38

昨日からチョコ作りが始まったにゃん!

にゃんはまた忙しくにゃったにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はお休みにゃん♡

にゃんは農園の監視と

お店の見回りがあるにゃん!

しっかり休めないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/03/05 05:36
今日は雨にゃん!
にゃむたいにゃん・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/04 22:44
こんばんは
お休みの日も大変ですね…
でもその分たくさん売れているのですよね(^o^)
アバター
2014/03/04 22:27
チョコ作り間に合いません(;'∀')
どうしたら 沢山作れるのかしら??
アバター
2014/03/04 19:25
にゃんはチョコ作りで忙しいにゃん!
寝てる時間がにゃ〜にゃん!
大変にゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/03/04 18:03
チョコつくり~
がんばれです♪
アバター
2014/03/04 17:19
こんばんわ
昨日は、久々の仕事で、ぐったりでした^^;;

今日は休みで、歯医者でした。

チョコはまだ貰えてないのが、1種類あるので
頑張って売らなきゃ><
アバター
2014/03/04 14:54
こんにちは♪多忙ですねえ~ひっくり返らないように
気をつけてにゃん☆
アバター
2014/03/04 14:10
やる事が多くて困るよね。
ニコ店回りが大変だ・・。
アバター
2014/03/04 13:38
にゃんだかチョコは売れるにゃん!
にゃんは頑張って作るにゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/04 10:45
|^・ω・)/ こんにちは♪
イベント再開してたんですね…忘れてました^^;
またチョコ育てなきゃwww
アバター
2014/03/04 08:02
(w´ω`w) ん~・・・ほどほどにして
ゆっくり 休んでね (=´∇`=)
アバター
2014/03/04 05:27
お休みの日は・・・全部お休みした方がいいのでは。。。

チョコは1年中チョコ、バレンタインデーなんて関係なく、いつでもチョコ♫

アバター
2014/03/04 05:13
ショコラティエさんなんですね~(⌒‐⌒)にゃん様♪

世の男女の甘い心をくすぐるような、口に入れたら

素敵な世界がいっぱいに広がって心がどこかにトリップしてしまいそうな…

そんな逸品の数々を誕生させていってくださいませね~♪(~▽~@)

ロミジュリイベント…にゃん様のお庭でもある広場に移ったみたいですね♪(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.